Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須界隈、何処へ行っても観光客で大賑わいです。(観光の町としては嬉しい限りです。)

今年の夏は、日中に限っては例年より暑く感じるが、湿度が低く木陰に入ると涼しく感じられる。
まして朝夕は例年より過ごしやすい様に思える。
那須に住んで早いもので今年で6年目を迎えます。
そして「エアコン」とさよならしてからも6年が経ち、当然コークはエアコンは未体験です。

朝の散歩で秋の訪れを感じる花「われもこう」を観つけました。
寒い地の夏は短く、あと1ヶ月もすると那須連山山頂では紅葉が始まます。
秋の「コークの冒犬野郎」も忙しくなりそうです・・・・。

20070814174831.jpg

我が家の裏の雑木林で見つけた「秋」でした。


今日の夕方はビート君と遊ぶことに。
ビート君は生ブログ初登場です。今のコークがあるのはビートファミリーのお陰でもあります。
コークが那須に来て2日目に偶然逢ったのがビートファミリーでした。
そして、コークが親兄弟以外のワンコに会ったのもビート君が始めてでした。
コークが1歳になるまで川での泳ぎや冬山登山などなど沢山のことをビート君から学び、
今の「冒犬野郎」あるのも・・・。

では、先生のビート君登場です。(若白髪ですが、まだ6歳です)
場所はコークの「水の聖地」那須疎水公園です。

20070814174930.jpg


ビート君の得意技、ハイジャンプです。3mは飛びます。

20070814174944.jpg
20070814174954.jpg


泳ぎだけなら負けないんだけど・・・。
まだまだのコークです。

20070814175007.jpg


久しぶりに会ったコーク、ビートは大喜びでした。
明日の朝にまた遊ぶ約束をして今日はバイバイです。
短い時間でしたが楽しかったコークと私でした。




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット




ビート君また白髪が増えたような。。。
ビート君にはエルも色々お世話になりました~
最近那須に行くとコーク君に遊んでもらっちゃってるから、ブラザーもご無沙汰です(汗
今度寄ってみよう~
「われもこう」大好きです。
【2007/08/14 20:48】 URL | エルママ #-[ 編集]
こんばんは。

小さい秋ですね。我が家の庭にも
出てくるのですが、この暑さでいつもダメになってしまい、秋まで持ちません。那須は秋の気配(?)ですか。

ビート君のジャンプすごい!
目指せ、ビート君ですね。

にゃんちゃんが増えたのですか。
きっと仲良くなれますよ。
コーク君は寛大な感じがするので、
種を超えて仲良くなれそうな気がしますよ。
コーク君の妹ちゃんも早く見たいです。

【2007/08/14 22:15】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
ビート君てBrotherの看板ワンコですよね。
前にお店でお会いしました。
ブログに写真を載せさせていただきましたよ。
まだ6才なんですか?
ケリーよりもっと年上だと思っていました。
明日はご一緒できるとイイナ。
お忙しいのに、申し訳ありません。
【2007/08/14 23:12】 URL | Mie #KiR5oSTk[ 編集]
■エルママさん■
ありがとうです!「われもこ」ですね。
ビート君の白髪また増えたかもしれないですね。
でも体力はやっぱり6歳、パワフルですよ。
今度はビート君も一緒に!
【2007/08/15 11:25】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
コークもビート君には敵わないですね。全てにおいて先輩でもあるし、
大好きなお兄ちゃんでもあるので。。。
ずーっと。子分かな!

今度の那須入りはいつですか?
【2007/08/15 11:31】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■Mieさん■
後ほど!!!
【2007/08/15 11:35】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは~!
17日に那須に遊びに行こうと思ってます~。
コッカーのシェリルを川で泳がせたいのですが(ミシェルは嫌がりそう‥)、遊べるポイント教えていただけますか~!?
ご都合が会えば、コーク家ともご一緒したいですぅ♪
【2007/08/15 12:42】 URL | ちえみ@ミシェル家 #-[ 編集]
こんばんは。

9月1日または、8日に行こうと思います。
是非、コーク君の泳ぎを見たいです。
【2007/08/15 20:57】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
■ちえみ@ミシェル家さん■
ご無沙汰してます。
内容の件、メール入れときました。届いてない場合は連絡下さい。
【2007/08/16 08:08】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
今度こそはお会いしたいですね!
お待ちしていま~す。
【2007/08/16 08:12】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
秋の気配とは羨ましいですね、昨夜帰って来ましたが、所沢は朝からうだるような熱さ、何もやる気になりません。
コーク君の泳ぎも凄いけど
ビート君のダイブ見事ですね、アンディも頑張らなくっちゃ
【2007/08/16 10:15】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
■アンディパパさん■
先日はご一緒できませんで残念でした。
たまには仕事もしないと、突然”解雇”なぁんてことに・・・。
アンディ君にとっては辛い夏、はまだまだ続きそうでが!
いつでも逃げてきてくださいね!那須に・・・
【2007/08/16 13:28】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




