Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



ご心配頂きましたみなさんへ。
コーク家は全員無事です。(個別のメールでなくごめんなさい。)

那須地方(栃木県)は思ったより被害が少なくすんだようです。
ただ、他のところではとんでもないことになっています。

先ほど、交通手段が無い方々を車にて茨城県大洗まで送っていきました。
道路は陥没、液状化現象でいたるところで通行止となっていました。
そして下の写真は大洗港の津波により流された車両と漁船、そして市場までもが・・・
宮城県、岩手県に比べればこれでも被害は小さかったのかもしれませんが、、、酷いことになっていました。


この近くに住んでいる友人や犬仲間もいます。
無事である事を祈ります。

被災し亡くなられた全ての方々の冥福と、今頑張っている方々の幸運をお祈りいたします。

大洗港-1
大洗港


実は16年前の「阪神淡路大震災」の時は仕事の関係で大阪に住んでいました。
まさか人生で2度の大きな地震災害を目の当たりにするとは・・・

まだまだ被害は拡大しそうです。
なにか出来る事があれば・・・
考えたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:東北東日本震災関連 - ジャンル:ニュース



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




