Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


那須町でも東日本大震災避難者の受入れを開始。
避難相談所を「道の駅 友愛の森」「道の駅 東山道伊王野」の2ヶ所に設け、当分24時間対応いたします。
■友愛の森避難相談所 TEL0287-78-3033

那須町避難者受け入れホテル・旅館

設置早々、福島原発で避難勧告が出た地区より避難してきた家族たちが相談を受けていました。
避難相談所 003
避難相談所 002




看護士が24時間対応し、避難した人たちの健康相談もお受けしています。
避難相談所 005




福島原発30キロ圏内の市町村より避難してきた人は被曝検査を受けていただきます。(2台設置)
避難相談所 被曝検査


避難相談所設置に伴い、那須地区の旅館ホテル20数施設と那須塩原市の板室温泉6施設は避難者の受入れを始め、私のホテルも明日より被災者、避難者の受入れを行ないます。
そして今日、宮城県より避難してきた家族(6名)、行き場が無いという事で我が家に泊める事のしました。
スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。