Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



避難所では不憫な生活、、、というか人らしい生活も出来ず過ごした一週間からすればここは天国ですと・・・
ロビーを走るこどもたち、少しずつですが避難者たちの間で笑い声も聞こえるようになりました。

そして昨夜は近隣の人たちが集めてくれた衣類がホテルに届きました。
また、8日ぶりに再会する家族も・・・

被災者、避難者たちは強く頑張っています。

再会
支援の輪


ある意味、我が家の冒犬野郎も被害者!!! あの日以来、ほとんど室内犬となっています。
今日はおもいきり走らせてあげようかと思います。


テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




