Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



日本が変わったあの日から・・・
2週間振りの休暇です。
この時期の休みといったら、絶対に登山へと行くところなんですが、何故かパワーが出ない!!!
こんなに那須山が綺麗なのに・・・

2011.03.26の早朝





でもせっかくの休み、山の散歩へと行く事にします。
何も考えることなく、アッという間に過ぎた2週間。
春は直ぐそこまで来ていたんですね!
足元にはフキノトウが芽を出していました。
ふきのとう





日々室内犬となっていたコークたち。 きっと、私以上に今日の日を待ち望んでいたはずなのに・・・!
そして山を走り回ると思ったのに、何故かアーリーまでもがおとなしくみんなパワーがない!!!
休暇





もう直ぐ4月というのに、時たま雪が舞い、冷たい北風が吹く真冬のような寒さです。
久しぶりとなった約4kmの散歩、、、今の状況を考えると今度はいつ来れるのか!?

今夜は「ふきのとう」の天ぷらです。
芋焼酎でも飲んでゆっくりしたいと思います。
そして今日に感謝して・・・
フキノトウ


今日・・・
またホテルに小さな仲間が増えました。
フレンチブルドッグ(男の子)が福島からやって来ました。 (画像は後日公開します。)




【3/28 追記】
新入りのクー君。
めちゃめちゃ甘えんぼです。!!!
避難犬
先ほど「Uさん」からサークルが届きました。
そのお陰で、車中生活も今日で終わり。今夜からは暖かいお部屋でお休みできます。
ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




