Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



暗いニュースばかりで・・・
日本各地の観光地ではキャンセルが相次ぎ、企業では従業員の雇用問題も出てきました。
勿論、ここ那須も例外ではありません。
観光地として今回の震災、そして福島原発は死活問題です。
考えても答えは出ず、やるしかないと・・・「頑張れ!日本」ですね。。。

でも、いいニュースもあります。
この度の震災で福島県で保護されたアイリッシュセッターのパピー(5ヶ月の女の子)が愛護団体から友人が引き出し、そして私の知人Tさんが家族として迎えることになりました。
今頃は新しい家族とご対面した頃では・・・(アリスを宜しくお願いします。)

私、、、只今充電中!!!
おやすみ





我が家のパワースポット!
ここが一番!そして落ち着きます。(おそらくこの子達も・・・)
一番落ち着ける場所-3





山を歩く、、、私にとっては全てをリセットさせ明日の原動力となります。
一番落ち着ける場所-7





雪で遊び、たまに間違って”ダイブ”もしたりして・・・
スライゴ ダイブ
激突
結果、頭から突っ込む「スライゴ」!!!





続いてコークも”ダイブ”
コークもダイブ





そしてアーリーは慎重に!
アーリーもダイブ





いつも以上に詰め込んだ荷物をひろげ、遊んだ後は昼食にお昼ね。。。
アーリーだけは別でしたけど・・・
ランチタイム





みんないい顔をしています。。。
落ち着ける場所

久しぶりに良い時間を過ごすことができました。
雪はまだまだあります。
パワーダウンした時に、、、また宜しくです。  改めて自然に感謝!





【3/31 追記】
昨日新しい家族に迎えられたアイリッシュセッターのアリス(生後5ヶ月)と先住犬のリック君(パピヨン)、
二人仲良く幸せになってくださいね!
そしてTさん、宜しくお願いします。
アリス





10日遅れの誕生日も雪山でやりました。コークは6歳になりました。
バースディケーキはお友達手作りの特製ロールケーキ。
ケーキとコーク
コークとケーキ
僕のケーキ!?と見つめる目は真剣そのもの!!!
来年は何事もなく遅れずに祝えることが出来れば嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




