Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★★ 総額”1億円”キャッシュバック! ★★
ゴールデンウィークは、那須塩原市の温泉宿に泊まって 最大3,000円のキャッシュバック!

東日本大震災で宿泊客が大幅に減少している栃木県の塩原、板室温泉街を支援するため、那須塩原市は、宿泊する大人1人(1泊2食)につき3,000円を上限にキャッシュバックするキャンペーンを行ないます。

1億円


【キャッシュバック期間】
平成23年5月3日~5月16日ご宿泊分まで
(但し、期間中であってもキャッシュバック総額が1億円に達した時点で終了とさせて頂きます。)

【キャッシュバック対象】
期間中であってもキャッシュバック総額が
1億円に達した時点で終了とさせて頂きます。
一泊二食付の大人料金に対し、一回限りのキャッシュバックとなります。
キャッシュバック額は最大3,000円で、宿泊料金により、下記表での金額となります。
なお、連泊の場合は一泊分の金額となります。

【一泊あたりの宿泊料金】
キャッシュバック額
■8,000円以上の場合3,000円
■6,000円以上8,000円未満の場合2,000円
■6,000円未満の場合1,000円

塩原温泉地区参加施設 
板室温泉及び黒磯地区参加施設

旅館・ホテルによってはGW期間中でもまだ空き室があるようです。
この機会に是非遊びに来て下さい。
ただ、、、残念なことにワンコOKの施設はございません。




<栃木県安全宣言>

安全宣言

栃木県は豊かで美しい自然景観や温泉に恵まれ、歴史的・文化的資源、地域の魅力的な特産物や工芸品など、様々な観光資源を有しています。こうした魅力をさらに磨き上げ、最大限に活かして「観光でまちを元気に!」するとともに、県、市町村、観光関連団体、そして県民が一丸となって「観光立県とちぎ」を目指しています。
今回の東日本大震災は国民生活に大きな影響を及ぼしていますが、本県の観光地には地震等の直接的な被害、福島第一原子力発電所の事故による影響はほとんどなく、大気も、水も、食べものも「安全で安心なもの」を提供しています。
県としては風評による栃木県の観光地への影響を完全に排除するため、改めて、ここに「とちぎ観光安全宣言」を行うものです。
加えて、本県の観光地は多くの被災者の方々の一時避難所にもなっています。避難されている方々を励まし、ともに「がんばれ日本、がんばれ日本の観光」を確かなものとするため、是非、安全で安心な「とちぎの観光地」にいらしてください。
心から歓迎いたします。

平成23年4月15日                               栃木県知事 福田冨一






震災から1ヶ月以上が経過し、ほとんどのホテルや飲食店も再開し、普段の那須地区に戻りつつあります。
また、私自身もほぼ普段の生活に戻りました。
このGW期間中は休暇を取って、改めて那須を楽しもうと思います。 
もし、、、私やコークたちを見かけたら声を掛けてください。

ただ、5月4日はたかつえ高原(たかつえスキー場)でコークたちを連れて雪遊びに出かける予定です。
「たかつえスキー場」ではGW期間中、ボーダーやスキーヤーたちをリフトの代わりとしてスノーモービルで山頂まで行き春スキーを楽しむ「震災チャリティ」の企画イベントがあります。
お時間のある方は是非たかつえにお出で下さい。

たかつえスキー場

企画詳細はこちらから
また、参加するには事前の予約が必要です。 参加申込みシートはこちらから
詳しくは、たかつえリゾートにお問い合わせ下さい。






【4/25 追記】
現在、たかつえリゾート内のホテル及び周辺のペンション、民宿に200名を越える南相馬市(福島原発の避難者)のみなさんが滞在しています。
中には多くのこどもたちも居ます。
私が行く5月4日に、もし犬好きな子供が居ればゲレンデでコークたちと一緒に遊びたいと思います。
ご一緒に雪遊びやこどもたちと遊びたいという方が居れば是非お越し下さい。
但し、当日参加者からゲレンデ使用料として人数、頭数に関係なく、ひと家族一律1,000円をチャリティとして「たかつえリゾート」を通じて東北復興のため被災地へ寄付したいと思います。
参加する方が居れば連絡をいただければ嬉しいです。
ちなみに参加者が居なくとも我が家は午前10時頃には現地へ行きます。

たかつえ
一週間前の「たかつえスキー場」です。 まだまだ雪遊び楽しめます。

スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。