Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



毎年、天気予報とにらめっこ!
梅雨の時期を考えれば仕方ないことではありますが、このころの那須高原は雨さえ降らなければ最高の季節でもあります。

過去のオフ会では雨も中止も無く、開催しましたが・・・今年は最悪な天候での開催を覚悟。
前日にはコーシングの中止、急遽場所までも変更しての開催を決定。

当日、窓の外は雨・・・
早朝から鳴る携帯電話やメールはキャンセルの連絡ばかり!!!
今回だけは参加する人も少ないだろうなと思いながらもひとり霧雨の中準備を始めるも・・・(気分は超下げ下げ!)

午前9時過ぎ予想を反し続々と車が到着。
受付時の10時には既に30頭近くが集まり、午前11時には霧雨も上がり、予定の7割にあたる50頭を超えるセッターたちが集まりました。
恐るべしセッター(アイリッシュ)パワー!! そして自称晴れ男(?)のパワーで。。。


ルアーコーシング中止にもかかわらず、そして悪天候を覚悟で参加を決めていただいた皆さんのお陰で、今回も最高のコンデション(天候は曇り、気温19度、無風)での開催、楽しい時間を過ごすことができました。
本当に参加者には感謝です。 ありがとうございました。

 <参加者リスト(56頭)>

 

   犬   種

名 前

年齢

性別

住 所

アイリッシュセッター

すばる

 7

 

埼玉県

    〃

つばさ

 1

 

 〃

 

アイリッシュセッター

アッシュ

 1

 

愛知県

 

ゴールデン

ルーク

 3

 

 〃

 5

アイリッシュセッター

ムート

 6

 

兵庫県

 6

    〃

アルト

 1

 

 〃

 7

ゴールデン

シェリー

 6

 

 〃

 8

E・コッカスパニエル

ヴェント

 6

 

 〃

 9

アイリッシュセッター

リルハ

 4

 

栃木県

10

    〃

ピノ

 1

 

茨城県

11

ラブラドール

ビジェ

 5

 

 〃

12

アイリッシュセッター

アラン

 3

 

長野県

13

MIX

ぶい

 7 

 

 〃

14

アイリッシュセッター

メイプル

 9

 

栃木県

15

    〃

ミエル

 1

 

 〃

16

    〃

ガイ

 6

 

栃木県

17

    〃

トノラス

 1

 

 〃

18

    〃

アイ

 1

 

宮城県

19

アイリッシュセッター

ティアラ

 3 

 

神奈川県

20

M・ダックス

みるく

 3

 

 〃

21

アイリッシュセッター

エル

 8

 

栃木県

22

    〃

シエル

 1

 

 〃

23.

M/ダックス

クレア

 7

 

 〃

24

アイリッシュセッター

アイリー

11

 

宮城県

25

    〃

なな

 6

 

 〃

26

    〃

ビビアン

 1

 

東京都

27

パピヨン

空(KUU)

 3

 

 〃

28

E・セッター

アメリ

 4

 

栃木県

29

    〃

ラルフ

 2

 

 〃

30

    〃

ディア

 3

 

千葉県

31

    〃

ラリー

 7

 

東京都

32

アイリッシュセッター

アビィ

 5

 

埼玉県

33

E・セッター

シンディ

 3

 

 〃

34

アイリッシュセッター

こむぎ

 4

 

東京都

35

E・コッカー

きなこ

 8

 

 〃

36.

   〃

くるみ

 5

 

 〃

37

アイリッシュセッター

ジュリ

 3

 

愛知県

38

    〃

海老蔵

  3

 

宮城県

39

    〃

桃次郎

 

 

 

40

    〃

テン(天)

 7

 

福島県

41

    〃

らむ

11

 

 〃

42

    〃

コーク

 6

 

栃木県

43

    〃

アーリー

 4

 

 〃

44

    〃

スライゴ

 7

 

 〃

45

E・セッター

ラン

 6

 

茨城県

46

    〃

ユウ

 3

 

 〃

47

アイリッシュセッター

ヒメ

 4

 

 

48

    〃

ケニー

 3

 

埼玉県

49

E・セッター

アル

 1

 

栃木県

50

アイリッシュセッター

アラン

 6

 

神奈川

51

    〃

ララ

 2

 

千葉県

52

イングリッシュコッカ

ココ

 5

 

 〃

53

E・セッター 

マクシミリアン

 6

 

栃木県

54

アイリッシュセッター

カイ

 9

 

埼玉県

55

F・コーテッド

ウィル

 8

 

 〃

56

ボーダーコリー

エル

 4

 

 〃

 

セッター運動会 
セッター運動会 A セッター運動会 B

セッター運動会 10 
セッター運動会 12

セッター運動会 3
セッター運動会 4
セッター運動会 6
セッター運動会 5

セッター運動会 7
セッター運動会 8


テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット




SetterMeeting では、色々お世話になり有難う御座いました。
生憎のお天気でしたが、たいした雨も降らず良かったです。
さすが晴れ男を自称されているコークパパならでは・・・。(笑)
セッターあれだけ集まると圧巻でした。身近でIR見ないので、
わが子の日常行動に安心したり、反省したり勉強になりました。
ますます、IRはいいなあ~と、確信しました。
また機会がありましたら、是非遊んでください。

イベントの準備等ご苦労いただき本当に有難う御座いました。
【2011/05/30 10:49】 URL | wizii32 #1kfVAY.6[ 編集]
コークパパさん
I/Eセッター運動会(オフ会)、”凄く、楽しかったです。”v-266
ワンちゃんつながりで親戚のように、皆さんとお話ができ、”大変、ハッピーでした。^^”
おかげさまで、”ありがとうございました。v-237
【2011/05/30 11:02】 URL | リルハパパ #-[ 編集]
すごい、大雨だと思ってました。
さすがお祭り男主催(?)のオフ会。
いいな~、楽しそうだな~、ちょっと淋しい。
たくさんの仲間が来てくれてよかったですね、気分は最高になったでしょ、お疲れさまでした!
いつもそうやって頑張ってくれるから、みんなが嬉しいお顔で集まれて、コークパパには感謝です。
参加はできないけど、みんなの写真を見られて参加した気分。
我が家が日本に戻るまで、絶対に続けてくださいね~。
【2011/05/30 12:35】 URL | ハナママ #ji0VIhyM[ 編集]
セッター運動会に参加したエビゾー(6才)、ももたろう(2才)です、メールフォームからそそっかしく参加申し込みを送信してしまって名前も年齢もなんだか色々ですが、当日は楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました!

次回は是非、ルアーコーシングにはまってみたいと思っています。
【2011/05/30 17:18】 URL | エビゾー、ももたろう #OQekSdOA[ 編集]
いろいろありがとうございました。
雨の1日だとおもってましたが
たいしたこともなく楽しく過ごさせて頂きましたv-238
ルア-コ-シングもやらせてみたい気もあります。
又次回機会がありましたらよろしくお願いします。
【2011/05/30 20:44】 URL | リ-ママ #aEmTB4nk[ 編集]
こんにちは♪ 今回初めて参加させて頂きました、ルーク&アッシュママです。

すごぉく楽しかったです。リーママさんもいて、嬉しいびっくりがあったり
雨も余り降らなくて、本当に参加者させて頂いて良かったです

また、よろしくお願い致します。
【2011/05/30 21:33】 URL | くまお #-[ 編集]
今回初めて参加させていただきありがとうございました
沢山のアイリッシュが集まってきて凄いなぁ~と思いました
しかし 半分づつに分かれていて他の方と交流出来なかったのが残念でした
名簿早く頂くんだったわ・・・着いたの遅かったし・・・
でも お天気もなんとか持って良かったですよね
ホテルではちょっとトラブリましたけど・・・
もっとお天気が良かったら最高だったのにね またもう1日位いたかったなぁ~前日に行けば良かったわ

那須の魅力にはまりそうです
また 遊びに行きたいです
色々とお世話さまでした

           アイママ
【2011/05/30 21:41】 URL | アイママ #-[ 編集]
今回初めて参加させて頂いた、長野のアランです。
ドキドキでしたが、温かく迎えて頂きとても楽しい時間を過ごす事ができました。

またコーシングにも参加させて頂きたいと思っております。
【2011/05/31 21:27】 URL | yumiko #MGuVLNQM[ 編集]
コークパパ今回もいろいろお世話になりありがとうございました!
雨の予報だったのでまさかこれほどたくさんの方々が参加されるとは思ってもみず嬉しいビックリでした(^。^)
秋のルアーコーシングも楽しみにしています♪
【2011/06/01 10:55】 URL | てるりん #ehYc0iXc[ 編集]
お世話になりました~。
雨の1日だと思ったら、たいした事もなく
楽しい1日を過ごせました。
(パパより)
前日コークパパさんと飲めたけど当日も飲みたかった
と言ってました。
当日は皆さん静かに早くにお休みでした。

又よろしくお願いします。
【2011/06/01 23:01】 URL | subsruまま #ERV4IaPQ[ 編集]
大変お世話になりました~。
そしてお疲れ様でした。

とっても楽しかったです♪
あれだけのセッターが一堂に集まると圧巻ですね!
それにしてもアイリッシュ勢の雨にも負けない行動力、スゴイですね。
イングリッシュ勢も負けないようにしないとです。
初めてのオフ会参加でしたが、AMELIEとRALPHの大変良い思い出になりました。

これからも週末は那須通いになると思いますので、
お時間がある時にでも遊んで下さい。

本当にありがとうございました。
【2011/06/03 08:18】 URL | AMELIE&RALPHパパ #-[ 編集]
コークパパ♪

今回も大変お世話になりました。
家族4人楽しい時を過ごさせていただきました。
翌日もランにて皆さんと楽しい時を過ごし
温泉につかり帰宅しました。
また来年もよろしくお願い致します。
ビジュピノ母
【2011/06/03 12:36】 URL | ビジュピノ母 #bsPW7/Mo[ 編集]
コークパパさん、楽しいオフ会をありがとうございました。

念願の「ルルルビ」大集合できましたし、
お天気も!
ホテルも最高で、大満足の2日間でした。
今度は川遊び・・・と那須の魅力の虜です!!
【2011/06/07 06:58】 URL | viviママ #gmSYzbfU[ 編集]
初めましてm(_ _)m
スッゴくきれいな川で川遊びをしているワンコの写真に惹かれて書き込みさせていただきました。

我が家のワンコ、2歳Gドゥードゥルも近県のお出かけにも慣れ、そろそろ家族旅行に連れて行けないか?と思ったものの、暑い中ワンコ連れで楽しめる所も無かろうと諦めていたら、あのきれいな川、涼しそうな風景。

遠出の運転には不慣れな私ですが、あの川遊び、カヌー体験の写真を見て、急遽、やっぱりお盆休みに出かけたいと思い立ちました。

カヌー体験に連絡してみたところ、予約も空いてるとのこと(^_^)v
もう行くしかないと!!!

しかし、宿がない(>_<)
ならば、川遊びだけでも出来ないか?と諦めきれず(∋_∈)

不躾ですみませんが
この場所、行き方、住所など、教えていただけませんでしょうかm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m

東京在住 大橋
【2011/07/27 08:20】 URL | ドゥー介のかぁさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




