Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



5日ぶりの更新となりましたが・・・

みなさんがお盆休みで楽しんでいる時は、メチャクチャ忙しい私でした。
これは職業柄しょうがない事。
あえて2日間のお休みは、デジカメなしでゆっくりさせて頂きました。

・・・・と言う事は!当然画像がありません。ごめんなさいです。

そんな訳で今日はお知らせとさせて頂きます。


那須高原で「アイリッシュセッターのオフ会」を行ないます。
日程及び開催施設等も決定しましたが、施設名を載せるとご迷惑が掛かる恐れがありますので、写真のみの掲載にさせていただきます。
詳細を知りたい方はご連絡下さい。(こちらから個別に対応いたします。)

開催日:  平成19年11月10日(土)
時  間:  午前11時 ~ 午後3時頃まで
場  所:  那須高原界隈の某施設(全て貸切りです)
参加費 :  1頭1,050円(ドッグラン施設使用料)

*多頭飼いの方、アイリッシュセッターが同伴の場合は他犬種もドッグランを使用して一緒に遊ぶことが出来ます。
*飲食などは施設では用意は出来ませんので各自で持参するか、昼食を食べてからの参加をお願いいたします。(近くにコンビにはありません。)


今回協力をしていただく施設です。
■正面エントランス
20070821055132.jpg


■那須連山を望むドッグランは約3,000坪のオールグラスです。
20070821054144.jpg
20070821054155.jpg


■宿泊するコテージは、全室ウッドデッキからドッグランに出られナイター照明も
完備してます。また、足洗い場も各室個別に設置してます。
20070821054206.jpg


■また、浅いですがプールと小型犬用のドッグランも有り那須界隈では一番設備を
備えたワンが喜ぶホテルです。
20070821054223.jpg


<お願い>
開催施設が判明しても直接の問い合わせは絶対にしないで下さい。
お願いします。


犬種の違うコークのお友達の皆さんへ
今回は「アイリッシュセッター」のオフ会となりますが、
次回は犬種関係なく行いたいと思いますので、今回はごめんなさい。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 22:45】 | #[ 編集]
嬉しいお知らせです!!11月の那須は紅葉も終わり落ち着いた雰囲気が楽しめそう!!!ワンちゃんたちも一杯集まって、素敵なオフ会になったらいいですね!!!11月になればこちらも落ち着きますので、なにかお手伝いできるとおもいます。24日から31日那須ですので連絡します。
【2007/08/22 15:52】 URL | アランパパ #-[ 編集]
わ~~~い!
秋のスペシャルなお楽しみが出来て嬉しいです!
あと2ヶ月半、首をなが~~~くして待ってます。
【2007/08/22 16:08】 URL | kaki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 22:25】 | #[ 編集]
■アランパパさん■
11月上旬では、標高の高い所の紅葉は終わりですね!
ただ、下のほうで場所によっては見頃の場所もあると思いますよ。
これからの気候次第ですが・・・

「オフ会」時のお手伝い!そのときはお願いいたします。
【2007/08/23 06:17】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
■kakiさん(もう一人のアランママ)■
楽しみですね。
はじめて会うワンコにパパさん、ママさん、そして同体犬にも逢えるかも!!!
頑張って楽しい「オフ会」にしますね。

あぁ!忘れてました・・・お酒も!
【2007/08/23 06:31】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
なんちゃってISのあいも参加できるでしょうか?
今週はもう夏も終わりだというのに川で特訓もできず、朝から晩までお仕事三昧。
他のワン子達の世話に追われております。
来週こそは泳げるアイリッシュを目指して、ひとふんばりしようかと思っております!

私的な事ですが、今日あいの本当のままが亡くなったそうです。まだ10歳と少し・・・
あのごついKさん(あいままの飼主さん)が電話越しに泣いていらっしゃいました。
大切に毎日を過ごさなきゃ、と思いつつ日々過ぎていってしまう毎日です。  反省
【2007/08/23 08:01】 URL | あいまま #jgJNn0FY[ 編集]
■あいままさん■
あいちゃんも立派なアイリッシュですよ。だだ、お転婆なだけで・・・
是非、参加してください。

そぉうですか! あいちゃんを生んだままが・・・。
Kさんと10年間いっぱい遊んで過ごせたことは幸せだったと思います。
でも早すぎですね・・・

この様な話を耳にすると、もっともっとコークを大切にしてと・・いつも思います。
ワンコの生涯を考えると1時間は人間の10時間、1日は10日間に値すると言います。
家で5時間留守番させると50時間のお留守番!そう考えると一緒に居る時間を1分でも多く・・・。
今日は早く帰ります。
【2007/08/23 08:41】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
素敵な会場ですね。
他のアイリッシュ達に逢ってみた~い。
でも我が家はフラットのハナがいますので、次回に期待してます。
その前に、那須まで運転がんばれるのか!って問題がありますが。(笑)

宝くじは残念ながらハズレでした。
今日600円貰ってきました、、、。
地道に働いて、貯金した方が早そうです。
ガンバレ~ダンナ!です。
(ひどい妻です)
【2007/08/24 19:55】 URL | ハナママ #-[ 編集]
■ハナママさん■
ハナママさんはフラットのナナちゃん1頭でしたか?
アイリッシュセッターが居ての多頭飼いの場合は他犬種の参加はOKですよ!

宝くじ・・・
地道に・・・。賛成です。
ひょっとしたら一番の近道かもしれませんね!
パパさ~~ん!頑張ってください。家族の為に。。。
【2007/08/25 17:32】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このホテルは一度行ってみたいとず~っと思っていました♪
是非参加させてください! と言いたいところですが、いつも同行してくれる娘の仕事次第で行けないかもしれません(ノ△・。)
参加できるようになりましたら、また改めてご挨拶に伺いますv(*'-^*)b♪

ps;宝くじ、10枚買って3,300円でした(;´д`)トホホ
でも元が取れたので次回に期待します(笑)
【2007/08/27 11:04】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
■ながたんさん■
秋オフ、是非是非参加してください。お待ちしております。
娘さ~ん!今から休暇届けを出して、ママさんの願いを叶えさせてあげて~~。
宝くじは我が家も・・・次回に期待です。
【2007/08/27 12:05】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 10:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




