Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



オフ会から1週間が経ち、イベント好きの私にとっては次の目標がないとイマイチ元気が無い日々!!!
予定では今回のオフ会を最後にしようと思っていましたが・・・
メインであった「ルアーコーシング」が中止。思っていた以上に期待し、楽しみにしていた人が多かったのは驚きでした。
そして、秋に是非やって下さいとのリクエストの声も・・・
ということで秋のコーシング開催に向け前向きに検討しようと思います。
そして、もし開催するならこの場所で是非やりたいと・・・

まるで北海道の牧場を思い浮かべるほどの光景と広大な敷地、そして管理された環境、いう事なしです。
きっと、人もイヌたちに喜ぶはずです。
だめ元で交渉してみようかと思います。(勿論ここも那須エリアです。)

牧場の夕日
ファーム4
ファーム5

この場所は「最高の一言!!!」です。


テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




