Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



休日は人がいない場所へと・・・
やっぱり山が好き。。。

七ヶ岳は2度目となります。
しかし今回はずるをして車で上ることにしました。
4WDに切り替えギアはローレンジに入れ、頑張れ「ジムニー」です。

七ヶ岳





登山道を走ること約4km。
七ヶ岳登山道入り口までジムニーで上がって着ちゃいました。
これより頂上まではわずかな距離。
でも今日は山頂まで登山はしません。
七ヶ岳登山道入口





こんなところで、、、登山道入り口で出会ったイヌ連れのご夫婦。
愛犬はなんと「バセット」です。
登山途中でいろんなイヌたちに会いましたが、バセットははじめてです。
犬種に関係なく飼い主のライフスタイルしだいで変わるものですね!
茨城から着ていた「ミュジニーちゃん」スマートでやさしい女の子でした。
2011.05.09 バセットちゃん





車をここに止めて、これより下山(?)登山。目的は山菜(わらびと真竹)採りです。
ただ、、、またここまで登ってこないとなりませんが!!!
2011.05.09 下山





高い所は気持ち良いです。
周りには山菜のわらびが沢山。リックいっぱい詰め込み。。。これも山の楽しみです。
2011.05.09 七ヶ岳登山





(偽)登山を楽しんだ後は、、、広い高原で放牧。
会津の草原にて





暫くするとミュジニーちゃんも下山。
みんなでお出迎え!
みんなで・・・
バセット





コークたちと遅い朝食を食べ車で下山。
2011.05.09 南会津


本日、もうひとつの目的・・・

5年ほど前にたまたま寄った味噌屋さん。
今では我が家のお気に入り、必需品となりました。
奥会津手作り味噌屋の「亀屋」さん。
今回はラッキーのも味噌倉の見学もさせていただきました。

味噌倉
3年もの味噌

お気に入りの3年味噌です。
奥会津「亀屋」のショッピングサイトです。


スポンサーサイト

テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




