Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早くも九州では梅雨明け宣言!
今夏、7月は昨年以上に暑く、8月は昨年並、9月はまた昨年より暑いとの予報。
ただ、昨年並みと言っても毎年平均気温が上昇してのことだから全体的に今年の夏は「暑い」ということ、
覚悟したほうがいいようです。

避暑地といえ那須高原も夏は暑いです。(都心より断然涼しいですが・・・)
でも、木陰に入ると涼しく、それにきれいな川で遊び泳ぐことも、やっぱりこの夏は“那須高原がいい”!!!

那須周辺でイヌと一緒にお散歩できるスポットを数多く紹介してきましたが、ここだけはシークレットに・・・ごめんなさい。
もし、ここで秋のルアーコーシング開催が決まったとしても、名前や場所などシークレットで行なう予定でいます。


ではそんな施設でのお散歩をご紹介。
ゲートをくぐり、専用道路を進み、丘の上まで・・・
那須・・・にて 009





では、敷地内を散歩・・・
那須・・・にて 017





広すぎる敷地。。。ですが、この子たちにとっては関係ないようです。
那須・・・にて 011
那須・・・にて 012





おもいっきり走った後は、この通り。(ここに集まるまでは例によって色々あったけど・・・!) 
那須・・・にて 030





帰りはリード(捕獲)をして・・・
那須・・・にて 036





みんな揃って記念写真。(左からコーク、ミエル、スライゴ、メイプル、アーリー)
那須・・・にて 048





午後7時過ぎでもまだまだ明るく遊べるこの時期。ここなら夜の散歩もいいかもです。
那須・・・にて 052

帰り道、そばでも食べて帰ります。
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。