Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



偶然にもこんな「秘密の場所」で・・・
地元の人以外、あまり来る事のない場所のはずなのに!!!
川原にアイリッリッシュセッターらしきイヌを連れた人が・・・
よくよく見ると東京在中の「こむぎちゃんたち」でした。

3_20110703120608.jpg





暑い東京を夜中に脱出!
本来なら八ヶ岳方面へと行くつもりが、何故か那須に・・・
北関東自動車道が高崎まで開通した事でグーンと那須が近くなったそうです。
今回はこむぎたちを連れパパさんだけでの那須旅行!!! 
7_20110703120734.jpg





こむぎ家のコッカスパニエル「くるみとこむぎ」も一緒に水遊び。ちゃんと泳いでもいましたよ。
8_20110703120733.jpg
10.jpg





左からコーク、こむぎ、スライゴと・・・気持ち良いほどの泳ぎっぷりです。
6_20110703120607.jpg





ひたすら泳ぎ続ける・・・こむぎでした。
9.jpg
11.jpg





まだまだ泳ぐ・・・こむぎ!!!
そしてそれを上から覗き込むアーリーにスライゴでした。
1_20110703120609.jpg


こむぎパパ、今夜は我が家にお泊りと・・・
夜は近くの居酒屋で男二人飲むのでした。。。

翌日も早朝から川遊びとなり、アイリッシュ的な爺二人の2日間は川の水とお酒に浸かる楽しい2日間でした。
機会があれば、、、またどうぞ。。。


テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




