Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


被災者の方々のために・・・いま私たちに出来ること!

一時は500人を超える避難者(原発)たちがいました。
その後、新たな仕事を求め新天地へ移る家族、仮設住宅の福島へ戻った家族と・・・
それでもいまだ那須周辺には200人を越える方たちが残り、ホテルやアパートなどと言った非難生活をしています。

このチャリティコンサートはその被災されたこどもたちを中心に、この夏8月に「素敵な一日をプレゼント(那須の自然に触れ心も体もリフレッシュ)」してもらうために必要な資金を集めるために行なわれたコンサートです。
収益金は全額支援(子供たち)のために使わさせていただきます。

1時間の演奏は素敵な時間となりました。
でも、、、最後の曲「ふるさと」が演奏されると、涙する人も! 
歳の性か、私までもがもらい涙を・・・
チャリティーコンサート 1





満員となった会場。
開演開始までの時間、来場者にドリンクが振舞われ、外の風景を観ながら・・・素敵な待ち時間となりました。
チャリティーコンサート 00





演奏中、コークたちはお留守番!!!
チャリティーコンサート7





終了後は演奏者たちと記念写真。
チャリティーコンサート3





そして皆さんが帰った後に散歩をさせていただきました。
チャリティーコンサート4
チャリティ

4ヶ月経過しても終わりの見えない福島原発。
一日も早い終息!ただただ願うだけです。

スポンサーサイト

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。