Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



私はそうは思いませんが・・・
何故か一般的にアイリッシュセッターは飼いにくいイヌと言われています。
でも飼い主もアイリッシュ的な性格なら、、、きっと相性も良く楽しいイヌです。

私の性格もアイリッシュ的とよく言われますが、友人にもうひとりアイリッシュ的な“男性”が居ます。
2代目のアイリッシュセッターを飼う「こむぎちゃん」のパパさん。
那須の川に魅かれ、東京から「キャンカー」に乗り突然と那須の川に姿を現し、ひとり川遊びを楽しむまさにアイリッ的なパパです。
遊び方も豪快!岩から飛び込みイヌと泳ぎ・・・、いやぁ!イヌ以上に楽しむ!!!
そんなパパさんが家族を連れて再び那須旅行に着ました。

お盆 011





パパと泳ぐこむぎ。
お盆 013





そしてスライゴも・・・
お盆 018





こむぎがダイブ! (ベストショットを逃し水しぶきだけでごめんなさい。)
お盆 005





続いてこむぎパパもダイブ!!! (心から川遊びを楽しむふたりです。)
お盆 006





絵になるね!!!
コッカスパニエルのきなこ くるみちゃんと涼むお姉ちゃん。。。
お盆 008





下界で30℃を越える夏日もここに来ると温度計は26℃を差します。
川に入らなくとも十分気持ちの良い場所です。
お盆 010


お盆過ぎ・・・やっぱり現れました。
涼しい午前中は姿を見せず川遊びも楽しめましたが、気温が上がり午後になると突如と姿を現し、大群となって人やイヌたちの体の周りを飛び回る、憎たらしき「アブ」!!!
あまりの数、刺される前に退散する事にしました。

これから9月上旬に掛けての川遊びは午前中に・・・、そして下流の少ない場所がおすすめです。

スポンサーサイト

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット




スライゴ君も、すっかり那須の子に。。
コーク君、アーリーちゃんも、
元気ですか??


お姉ちゃんと 涼んでるのは、
くるみちゃんですよ~
ブラックの子が、きなこちゃん。。


こむぎさん、相変わらず、
ダイナミックに遊んでますね。

事故に気を付けて
楽しい川遊びを。。。

【2011/08/15 22:39】 URL | SUMIE #-[ 編集]
SUMIEさん
ご無沙汰です。
間違えてコメント欄を開けていたようです。。。
そこをすかさず入ってくるSUMIEさん。さすがですね!

早いものでスライゴが着て1年半が経ちました。
今ではコークと遊ぶようにもなりました。
ところでグレンジは元気ですか? ダイエットは出来ましたか?
いつか、、、機会があればグレンジとスライゴを合わせて見たいものです。
それまでは気をつけて那須ライフを送らせて頂きます。
コメントありがとう。。。
【2011/08/17 22:42】 URL | コークパパ #-[ 編集]
グレンジは、元気ですよ~
こちらは、すごく暑いですよ。
でも、グレンジは、昼間は、
大型扇風機の前を 陣取って寝ています。
夜は、ハウスで令風機の前で
寝ていますよ。
ダイエットは、もう少しです。
たぶん、今の体重は、40キロ位だと。。
あと、5キロは、落ちてもいいかな。。
夏になると暑いので、
梅雨に、私が、カットしたんですよ。
【2011/08/20 20:26】 URL | SUMIE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




