Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



最近・・・、秘密の場所なのに多くの人やイヌたちと出会うことが頻繁になり、秘密の場所も秘密ではなくなってきました。
私個人的には家族(こども)や愛犬たちのために楽しい時間を自然の中で過ごしたいという気持ちは十分理解できます。
だから秘密の場所を教えちゃうんですが!!!
楽しい事はみんなでシェアしないと・・・
ただ、残念な事もあります。
今までなかったゴミ(BBQの食べ残しやタバコの吸殻など)を見かけることも多くなりました。
せっかくきれいな自然を汚さないようにお願いしたいものです。

今回の場所はブログ初公開! 本当に秘密の場所です。
最近、時間があるとよくここに来て遊び、泳いでいます。
何故かここは、この時期限定の天敵「アブ」が少ないため気にならずに遊べます。
ただ、、、ここだけは本当の我が家の秘密場所とさせてもらいますので教える事は出来ません。(ごめんなさい)

シークレット 016





仮に教えたとしてもこんな山の中を歩かないと辿り着くことは出来ない場所。
だから、、、教えたとしてもきっと行かないと思いますが・・・
シークレット 001
シークレット 005





獣道を歩く事約20分。
秘密の沢に出ます。
シークレット 017





山の中を行ったり来たり、自由に走り回ったアーリー。
着くなり川の中へ・・・
シークレット 032





上流へと少し歩くと・・・、我が家だけの秘密のポイントです。
ご存知の通り、水は冷たいですが、一度入れば気持ちの良いもので岩からダイブしたり、潜ったりと・・・
ある意味、ここは私のパワースポットかもしれません。
シークレット 009
シークレット 018
シークレット 013





過去にここで人に会ったのは一度だけ、地元の釣り人でした。
シークレット 043

半日でしたが、久しぶりにゆっくりした楽しい時間を過ごすことが出来ました。
8月も後半月、、、これで忙しいこの時期をなんとか乗り切れそうです。

ここだけは・・・コーク家の「秘密の場所」です。

スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




