Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回(7/27)のブログ「トレッキングと沢登り」の続きです。

前回は標高715m地点の堰堤で引き返し終了となりましたが、今回は標高870mまで行く事が出来ました。(プラス155m)

続き 013





今回はズルをして前回の堰堤近くまで車で行く事に・・・
(これより山岳道路、一般車両は立ち入り禁止となっていてゲートには鍵もかかっていますので入ることが出来ません。)
続き 002




でも、、、ゲートをスルーして・・・!?
続き 003





森を抜け、斜面を下りて・・・
さぁ~、水遊びをしながらゆっくりと行きますか!
続き(標高715mからの




この辺は大きな岩が多く本格的な沢登りとなり、次回はハーネスやヘルメットといった装備をして着たいと思います。
標高715mからの沢登り
標高715mからの沢登り 2
標高715mからの沢登り 3





キツイ箇所をクリア! この辺りで休憩、昼食タイムです。
標高715mからの沢登り 1





大きな岩があると行きたくないと立ち止まる”スライゴ”
今では我が家一番の甘えん坊です。

気が付けば本日の目的地周辺(標高850mの堰堤)に到着です。
帰りはライフジャケットを脱ぎ、斜面を上り林道で帰ることに・・・
続き 008

那須に住んで10年が経ちますが、知らないところが沢山、そして未開拓地もあるようです。
まだまだ那須で楽しめそうです。
次回は更に上流を目指し、水源地点(?)までトライしようと思います。
(毎回、岩と川ばかりで代わり映えしない画像でごめんなさい!!!)

スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。