Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



大きな爪あとを残しゆっくりと去っていった台風12号。それに反しあまりの速さで去って行った「デューク」。
同じにしては良くないのかもしれませんが、それぞれの残した足跡は、たくさんの人たちの心に悲しく辛い出来事です。
デュークのご冥福をお祈りするとともに、大きな被害に遭われた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。


悲しみは昨日まで・・・
今日は台風一過。デュークを連れ我が家のお気に入りの場所へとお出かけです。
いつもリードをしてのお散歩もコーク家と遊ぶからには当然オフリード! 
今日はおもいっきりデュークとアウトドアを楽しみます。


デュークは桧原湖には来た事があるのかなぁ・・・!
ここはコークと毎年カヌーを楽しみに来ている「オートキャンプ場」です。
「どう!デューク」 この空気、そして緑と湖! 最高に気持ち良いでしょう。
デューク 6
デューク 4
デュークも一緒に記念写真。




ここに来たからにはカヌーにも乗ってもらいます。
おそらくデュークは初体験!
一番前にデュークを乗せ・・・
デューク 5
2011.09,06-3





乗車定員の関係、スライゴたちは桟橋で留守番。
では、出発です。
デューク 3





去った台風の余波なのか、白波も立つほど風が強く、湖畔を一週することは出来ませんでしたけど、この1時間は生涯忘れられない時間となりました。
デュークはイヤだったかもしれませんが・・・
2011.09.06 001





湖畔を離れる際、空をズーッと見上げるスライゴ! 何か見えたのかなぁ!!!
デューク 1





裏山の原っぱでもみんなで走りました。
デューク 8





「デューク。コーク家に居る間はゆっくり出来なくてごめんね。」
「その分、いろんな所へ連れて行くからね!」
「ね!デューク。今度の休みはみんなで山でも登りに行こうか!!!」
デューク 2

スポンサーサイト

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




