Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



二日目はのんびりと・・・
部屋で朝食を作りみんなで遅いモーニングとなりました。
大したおかずはありませんが、炊き立ての新米に1究極のたまご「極み」でたまごかけご飯に豚汁。
質素でもみんなで食べるご飯は、、、「最高にうまい!」


毎年8月には北海道旅行を楽しむusako家。
今年もデュークは楽しみにしていたはず、でも、青森港まで行ったものの車のトラブルで津軽海峡を渡れず断念。
ほんの少しだけでも北海道の雰囲気を味わってもらおうと那須のファームへとご案内しました。

ここにキャンカーを停め、那須と言わなければ北海道に写るんでは!!! 

それぞれの想い 158
それぞれの想い 154




コナちゃんの体調が出発当日まですぐれなくドタキャンも覚悟での那須旅行。
ひょっとするとこれが最後の那須に、、、なんて言ってましたが予想以上に体調も良く、また良い顔、キラキラした目をしていました。
これなら・・・再び那須の地を踏めるのではと・・・「頑張れ、コナ!」
コナパパ&ママさんと家族のモカ、オッジ、そしてママに抱かれているのがコナちゃんです。
それぞれの想い 002





それぞれの想いを胸に那須に着た家族たち。
その中でもusako家は「辛労辛苦」では・・
デュークのパパがティナやレアとはしゃぐ姿を見ると・・・余計に辛くなります。
この那須旅行が素敵な思い出と、みんなで再び笑い語える日が一日も早く来ることを。。。
それぞれの想い 120
それぞれの想い 146





usako家のレア(右)とティナ(左)。
那須に着いてからハイテンションのレア。楽しそうに走り回り笑っていました。
こんな元気なレアを見たのは初めてです。
それぞれの想い 151





みんなで広い芝の上を走り、と言ってもみなさんお歳となったワンコたち。
ほどほどの運動で十分です。ただ、寂しいですが・・・
それぞれの想い 141





コーヒーが入りましたのでどうぞと!
冷えた体に温かいコーヒーとおもてなし、身も心も温まります。
いつも急な訪問にも関わらず気持ちよく対応して頂き本当にありがとうございました。
それぞれの想い 168





みんなを見送った後の空は、怖いぐらいに紅く染まっていました。
みんなが無事に帰宅する事を夕日と空のデュークにお願いし、我が家も帰宅しました。
それぞれの想い 174

自分自身のため、家族のイヌたちのためにも、
今日より明日、明日より明後日と、一日一日を楽しみ大切にしないと・・・

スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




