Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



夕食はお部屋で・・・
いつもお世話になっている「花一会」のシェフにお願いしホテルまで出張していただきフレンチ料理を作って頂きました。

今夜はちょっと早いデュークの誕生日会です。
コナパパさん差し入れのドンペリのシャンパンとusakoさん差し入れのイタリアワイン・バローロで乾杯しました。

デュークの誕生日なのに何故かケーキが3つ!
デュークのケーキには「8歳のお誕生日おめでとう」と書かれ、コナ&モカのケーキには「手術良く頑張りました~偉かったね!」と、そしてキアニのケーキには「ありがとう、みんなが出逢えたのはあなたがいたから」と・・・usakoさんが心の中で言っていました。

それぞれの想い 102
それぞれの想い 111
それぞれの想い 114それぞれの想い 119
それぞれの想い 122それぞれの想い 123
それぞれの想い 117
それぞれの想い 130それぞれの想い 127

食後にはデュークパパのサックス演奏のサプライズもあり、楽しく和やかな、、、そして涙ありの誕生会となりました。

来年もみんなで集まり同じ時間を共有できればと・・・
勿論、人もイヌたちの全て同じメンバーが揃ってですが・・・・「デュークお願い!」

詳しくは、usakoさんのブログ「オリーブ工房のカンバン犬」でどうぞ!


テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




