Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日から仕事で群馬の水上へ1泊2日の視察旅行(?)です。
午後6時からの懇親会に間に合えばOK!
行きたいところがあるため寄り道をして現地へ向かうことにしました。
その場所は、3年前の10月、デュークの誕生日に訪れた「紅葉の観音沼」です。

この日の気温は3度。霧雨も降り、手がかじかむほど寒く紅葉狩りを楽しむは人はまばらでした。
それなりにきれいでしたが紅葉はもう終わろうとし、風景は冬間じかと言う感じです。

3年前・・・、時の経つのは本当に早く自分の歳を感じます。
49日が過ぎ虹を渡り星となった「デューク」!!!
この光景を見ているのかな・・・・

I観音沼紅葉
コーク・スライゴ・アーリー
この紅葉時期に人が居ないこんな寂しい観音沼は初めてです。





一緒に歩いた山道。。。やはり思い出すのはデュークのことです。。。●×&%■???
観音沼の紅葉





なんだかぁ、寂しくなるのでせめて写真のときは「笑顔」をしないとです。
観音沼
これから向かうは群馬県水上のホテル、、、ゆっくりはしていられません。





実は数日前までは私とコークの二人で行くつもりでしたが、たまたまホテルから30分程離れた場所に貸コテージが在ると聞き、問い合わせると「空いています」と・・・、即決!予約をしました。
そんな訳で急遽、全員を連れて行くことにしました。

コテージ到着後、即コークたちのご飯を作り、食べさせ、留守番をさせることにし、私だけホテルへと向かうことに・・・
(ごめんね。ちょっとの間良い子で待つっていてね!)
貸しコテージ
貸コテージ内貸コテージ

この夜は冷え込み深夜にはみぞれが降り、那須でも初冠雪となったそうです。
紅葉が終わると私が大好きな「冬の到来」です。

明日の午前中は一応仕事です。それさえ終わればコークたちと遊べます。
・・・続きは後日アップします。

スポンサーサイト

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




