Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日から暦では冬「立冬」です。
昨日の朝より気温も下がりましたがそれでもまだまだ暖かい今年の那須高原。

紅葉も那須岳の中腹から麓までが見頃をむかえ、自宅裏の雑木林もきれいに色づいています。

今朝の散歩では朝焼けの空にきれいな虹のアーチがお出迎え。
そして足元ももみじの虹が・・・、今日は素敵な日になりそうです。。。

朝の虹
落ちもみじ





8月に家を越し、道路から奥に入り周りも雑木林なのでイヌたちにとっては環境はよくなっりました。
放牧もいいですがたまにはリードをしての散歩もなかなか気持ちの良いものです。
ただ、紅葉の時期(秋)と新緑(春)の頃限定ですが!
散策





虹のお陰かやはり素敵な事がありました。
お昼に携帯が鳴り、usako家が「今那須に居るの・・・と」連絡が入り、急遽仕事を切り上げ待ち合わせ場所へと向かいました。
usako 00





ランで走るレア(先頭)・・・、それを追いかけるコークとスライゴ!
那須に来ると性格が変わりめちゃめちゃ元気なレア。普段では見られない光景です。
レアと・・・
レアと
(ピンボケですが左からコーク、レア、スライゴです)





美人さんで気ままなレア!
勝手に走り、遊び、その後はだんまりで座ったまま動かず、普段のレアの姿に・・・
でも普段より表情豊で目はキラキラして可愛かったなぁ。。。
レア





ランチを楽しみ、ランで走らせあっという間の半日でしたが、レアやティナ、パパさんにも会え素敵な一日となりました。
今日は虹(デュークかな!?)に感謝です。
usako 0





本日のランチは「薪窯焼きナポリPIZZERIA「 La Terra(ラ・テラ)」にて
ランチは3種類の価格帯があり注文したのは一番安い1,500円のコースです。
オードブルにパスタまたはピッアをチョイス、デザートとコーヒーがついてこの値段なら・・・
料理も素材を活かした薄味でわたした好みでした。
中でもデザートのキャラメル抜群に美味しく、お代わりをおねだりしたほどです。
オードブルマルゲリータ
レンコン・ソウセージ・・・ボロネーゼ
デザートデザート キャラメル

店名:La Terra (ラ・テラ)

住所:栃木県那須郡那須町大字高久丙1186-34

TEL: 0287-69-6470

営業時間:ランチタイム11:30-15:00  ディナータイム17:00-20:00(L.O)

定休日:木曜日

スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




