Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



天候は朝から冷たい雨となり、木樹にはうれしい雨でも人やワンには辛い雨です。
そして気温も下がりTシャツでは寒くシャンパーを着込んでの散歩となりました。

一週間滞在(庭造りのため)していたアランパパさんも明日横浜に帰るとのことで、
お誘いの連絡が・・・。
考えてみればこの滞在中にアラン君に一度も会っていない。
アラン君滞在最後の日はコークでおもいっきり遊ぶことに。
・・・で、何処で遊ぶかが問題! 外は雨、そして肌寒い。
山やグラウンドじゃ泥だらけで、後が大変。。。!
どうせ濡れるなら、という事でやっぱり川遊びになりました。
目指すは走れる場所も在る川へと・・・。


アラン君とのご対面は4回目ですが、広いフィ-ルド遊ぶのは始めてである。
いやぁ~。走る走る。
そして逃げる逃げるアラン君!
コークのフィールドではアランお兄ちゃんも適わないようです。
20070830174759.jpg
20070830180919.jpg
20070830180940.jpg
20070830181005.jpg



第2ラウンドは川原で・・・。
そしてまた、走る走る。逃げる逃げるアラン君でした。
20070830181033.jpg
20070830181051.jpg
20070830181140.jpg
20070830181112.jpg


遊んだ後は仲良く並んで、ハイ!ポーズ。
20070830174733.jpg



男の子同士で遊べる貴重なお友達となりました。
また会うのが楽しみです。
今度会うのは9月の中旬頃かな・・・


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




初めまして!あんと申します。
突然乱入してゴメンなさい。
来週、那須(5年ぶり)に行くので、「那須・川・犬」で検索していたら、こちらのHPにたどり着きました。
とてもきれいな川と楽しそうなワン&人たちのお写真を何回も拝見してしまいました♪
それで・・・。勝手で申しわけないのですが、かる~く水遊び(我が家のワンは泳ぎが下手なので・・・)できる初心者向けの川をおしえていただけないでしょうか。
図図しく、あつかましくて申しわけありません。
秘密の場所はコークちゃんたちのためなので決して荒らしに行きません。他の、誰でも秘密ではない行けるところでよいので、ヒントをくださると嬉しいです。本当に図図しくてごめんなさい。。。
検討しているのは、疎水公園ですが、意外と深いのでしょうか(不安)。
板室温泉沿いの川も素敵だなっと思ったのですが、9月に入ってからではもう冷たいですか???
質問ばかりでごめんなさい。お時間があったらヒントをいただけると嬉しいです。
(突然失礼しました。)
【2007/08/31 11:33】 URL | あん #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 12:39】 | #[ 編集]
こんにちわ!
突然涼しくなったので、那須は寒いくらいなんでしょうね。

男の子同士で仲良く遊べるお友達っていいですね。爆走している様子が伝わってきます・・・アイリッシュの爆走ってすごそうですね。

そういえば、アブさんはいかがですか?まだすごいのでしょうか?
我が家も来週火・水で那須に行くことにしました。疎水公園はセナとの思いでが詰まっているのでアブさんがいても絶対はずせませんが・・・・
【2007/08/31 13:16】 URL | セナママ #-[ 編集]
■セナママさん■
今日は正直寒いです。
只今仕事中ですが、Yシャツにジャケットをきてます。
当然エアコンはつけてません。

来週の火曜日はワンが一杯来ますね。私の知る限り3組はいます。
アブは退治しておきました。大丈夫ですので安心して遊んでください。
時間が合えばお会いしたいですね!
でも、思い出の場所じゃぁ、お邪魔ですね。
【2007/08/31 14:38】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
生憎のお天気もワンズには関係ないですね(*^-^)b
私は10月末の那須旅行の為にるるぶを見ながらワクワクしてます♪
日程が会えばコーク君とコークパパに会えると良いなぁ(^O^)
【2007/08/31 15:13】 URL | ポポママ #-[ 編集]
昨日は有難うございました。霧雨模様でしたがアランたちには関係なかったようで、コークくんとのオイカケッコや泳ぎに大満足でアランは夜も早く食べ寝てしまいました。昨日のポイントはアブもいなく次回は人間も水遊びしてみたい所!!!!
9月もアイリッシュの那須参上が一杯のようで、うまく会えれば!!!と期待しています。
【2007/08/31 16:36】 URL | アランパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 16:59】 | #[ 編集]
■ポポママさん■
10月末頃なら紅葉もバッチリですね。那須の紅葉もきれいですよ。
日にちが合えば是非ご一緒したいですね。
那須旅行は日帰りですか!それともお泊りで!
【2007/08/31 17:22】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■アランパパさん■
昨日は有難うございました。
アラン君はグッスリですか!
川遊びはよっぽど気持ち良かったんですね。
コークは7時過ぎに黒磯公園です30分ですがまた遊んできましたよ。
では、9月にお待ちしております。
【2007/08/31 17:28】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
こんばんは。

雨でもどうせ濡れるから川遊び。ナイスですね。
我が家も小雨くらいならOKです。
ただ、我が家は晴れ家族みたいで、
途中が大雨でも、現地は晴れとか
遊んでる間に晴れてくるとか。。。
8日もそうであって欲しいです。
【2007/08/31 21:27】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
8日は晴れると良いですね!
いずれにしてもワンには関係ないようですが・・・
また、那須のイイ思い出を!
【2007/09/01 10:23】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 14:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 21:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




