Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日は朝から冬支度。
車は冬タイヤに履き替え、クローゼットの中も冬服に衣替えです。

午後からは茶臼岳へ・・・
期待して行った雪遊び!
寒さも厳しくなり雪も降るのになかなか積もってくれません。
山頂付近まで行くなら別ですが・・・
この分だと11月中に雪遊びをするのは難しいかもしれません。
来週にでも登山に行くしかないかなぁ!?

スライゴ 028





雪が無いので場所を変更し遊ぶ事にしました。
では、「行ってらっしゃい!」
2_20111121181057.jpg





暫し放牧。
9_20111121181144.jpg





我が家の遊び方は結構激しい!!!
餌食はいつもアーリー・・・、女の子なのにかわいそう!!!
1_20111121181058.jpg
4_20111121181056.jpg
3_20111121181057.jpg
6_20111121181146.jpg
5_20111121181056.jpg
7_20111121181145.jpg
こんな感じで遊ぶ我が家の3人。





下界は視界も良く気持ちのいい冬晴れというのに、後ろの茶臼岳は雲の中、今にも降りだしそうな天気に急変。
このまま雪となれば明日は待望の雪遊びが出来るかも!?
ちょっと期待して、明日また来ることにします。
026.jpg





夕食まで時間があったので久しぶりに料理を作ってみました。
圧力鍋を使ってのビーフシチューです。
頂き物のワインも開けて・・・、我ながら”ナイス”!
ビーフシチュー

窓の外は雪がふりだしました。
明日こそは・・・
では、いただきます。

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




