Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日は友人宅で再会を兼ねたXmasパーティのため東京に遠征です。
午後5時過ぎ到着。
ブザーを鳴らし「こんばんは」と・・・
U宅こんばんは
テラス





テーブルには既にご馳走が並べられています。
食事
食事1食事3





2ヶ月ぶりの再会。
コナ嬢、オッジ嬢、モカ嬢も揃って参加です。
コナファミリー





本日のサプライズはコナパパサンタの登場!
サンタに変身してみんなにクリスマスプレゼントを配るなんてさすが演出には慣れたコナパパさん。
最高に素敵でした。
コナパパのサンタ





そして三線を弾くコナパパ。
みんなで島歌を合唱するなどし楽しいクリスマスとなりました。
コナパパとレア
コナパパの三線の音色(?)に寝入るレア。
その後、ご飯を炊いてまた食事をしお腹いっぱいで就寝と・・・
そして明日はもうひとつのビッグサプライズが待っていました。



実はこの記事を書こうか悩みました。
「再会(Xmasパーティ)」の翌日、メインゲストでもあるコナちゃんの様態が急変。
こうしている今も病(ガン)と格闘し必死に頑張っている。
そんな時に記事にするのはいかがなものかと・・・
でもとても楽しかった一日、やはり記事に残しアップすることにしました。

コナファミリーがコナちゃん、オッジちゃん、モカちゃんを連れ遊びに来たのが2か月前。
ガンに侵されているコナちゃん、医師から余命を告げられこの那須旅行が最後となるかもしれないと覚悟しての遠征でした。
私側もコークの主治医にコナちゃんの様態を伝え緊急時には夜間でも対応していただける体制をお願いしての那須入りとりました。
この時は何事もなく2日間を過ごし無事帰宅、そして今も病魔との戦いは続いています。
コナちゃんには頑張って生きてもらいたいが病気がカンだけにきっと苦しいのではと・・・とても複雑ではあります。
再びコナちゃんに会えることを願って・・・


12/17追記
コナちゃんの様態がご飯が食べれるまで回復しました。(詳しくはこちら

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




