Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



Xmasパーティの翌日はU家のガーデンへ・・・

ガーデン





そしてビックリ! なんと新しい家族が増えていました。
2歳になるゴードンセッターの「ベラちゃん」です。
(ちなみに妖怪人間の「ベラ」ではありません。イタリア語のベラで「美女」という意味です。現在TV放映されている妖怪人間が間もなく最終回、あまりにもタイムリーな時期だけに説明しておきます。)

本来は2年前に今は亡きデュークのお嫁さんにとU家に来ているはずでした。
それが・・・私がここで説明することではないので詳しくは(こちら)書きませんが、多大なトラブル、事情を抱え2年が経過、やっと来るべき場所のU家へと辿り着きました。
デュークを亡くし、ちょっと元気がなかったU家に再び甲高い「NO」と叱る声が響く、そんな日が戻ってきました。
本当にうれしい限りです。
ファミリー





2日目だというのにパパの「STOP]を理解するベラはとても素直でいい子です。
パパとベラ





ママにマズルを抑えられ、只今教育中!
教育中





初めましてのベラちゃんは、若いということはありますがとにかく元気でガーデンを駆け回り、飛び跳ねなかなかシャッターを押せません。
コークとベラ
ママとベラ





アーリーはやはり食い気!
オリーブの木に実った熟したオリーブを次々にパクリと食べていました。
オリーブとアーリー
アーリー





これからの成長が楽しみなベラ。
ガーデンで

今後の成長記録はベラママのブログ「オリーブ工房」で・・・

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




