Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お正月。皆さんはどのようにお過ごしですか?
寂しい事にここ10年の正月は毎日朝から晩まで仕事、仕事です。
これは観光地の那須、仕事はサービス業では仕方ない事。。。
年末ジャンボ宝くじが当たればと90枚買ってみたものの・・・この生活は当分続きそうです。

そんな仕事の合間、息抜きにと昨年から始めたFacebook(フェイスブック)
他のソーシャルネットワークに比べ実名で顔出しと危険性もあると言われていますが、逆にどこの誰なのか分かるので安心も出来ます。
仕事仲間、学生時代の同級生、友人、または共通の趣味をもった人たちと旬の情報がやり取り出来、これが結構楽しく今でははまっています。
ブログ「コークの冒犬野郎」をやめフェイスブックに切り替えようかとも思っています。。。


この正月ブックフェイス仲間の間で話題となっている「天に舞う龍」神秘的な写真なので紹介します。
この写真は2010年4月スペースシャトル離着陸に撮影されたもので飛行雲と言われています。

1月1日 竜の雲 フェイスブックより
上記写真はブックフェイス「H氏」よりシェアさせていただきました。
スポンサーサイト

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。