Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【RUFFWEAR(ラフウェアー)】

今まで並行輸入のみで扱われていたラフウェア社の商品が今年よりmont-bellJapan(モンベル・ジャパン)が正規代理店となり2012年5月よりデリバリを開始します。
これにより友人(モンベル代理店)の好意で取扱商品全て販売していただけるそうです。
尚、送料は購入額10,000円以上の場合は無料(但し、離島は別途頂戴いたします。)
日本での商品価格を知りたい方、または購入希望の方は遠慮なくご連絡下さい。
参考のため人気のある一部の取り扱い商品と価格及び値引き価格を表示しました。


RUFFWEAR(ラフウェアー社)とは
アメリカ西海岸オレゴン州に本社を置き、1994年の発足から犬用アウトドアギアのトップメカ
ーとして米国のみならず世界のドッググッズマーケットに影響を与えてきました。
アウトドアを楽しむ人口の多い州として知られるオレゴン州。
多くの人々が身近な自然の中でカヤック、カヌー、スキーやロッククライミング、登山などのアウトドアスポーツを日常的に楽しんでいます。
ナイキ、コロンビアといった著名なアウトドア、スポーツギアメーカーの本社もオレゴン州在ることから、そのアウトドア文化の成熟・洗練度が分かります。
「自らが実際に使って納得できるモノを作りたい」という信念に裏打ちされた商品を次々と発表し、犬と一緒にアウトドアを楽しむ世界中のオーナーに愛されるブランドとなりました。
「犬と人間の絆を深める」がラフウェアのコンセプトとなっています。
ラフウェアの商品は、犬連れアウトドアをこよなく愛し自然の美しさも厳しさも知り抜いたスタッフがテストを繰り返したのちに、デザイン・生産されています。
高い機能性とアウトドアトレンドを巧みに取り入れた無駄のないデザインで本国アメリカでも「犬用のアウトドア製品ならラフウェアが一番」という確固たる信頼を得ています。


ラフウェア創始者(現社長のパトリック・クルーズ氏)とは
子供のころすでに軍用バッグで犬のバックパックを自作するなど、モノを造ることが大好きなパトリック。彼はまた筋金入りのアウトドアマン。ありそうでなかったシンプルで機能的なボウルはアウトドア関連の展示会で発表されるやいなや各メディアで絶賛され、ラフウェアの名を一挙に知らしめました。
商品開発にはNASAや3M(住友)も技術協力するなどし、製造には極力リサイクル素材、リサイクル可能な素材を使用。またパッケージングをコンパクトにするなど、自社製品が環境に与えるインパクトを最小限にするための取組みも行い、「The Conservation Alliance」というアウトドアビジネス関連企業がグループで環境保護に取り組むというユニークな団体にも属し、積極的に活動を展開しています。


【K-9 オーバーコート】
A_20120203183326.jpg

【K-9フロートコート】
B.jpg

【バークンブーツ ポーラトレックス】
C.jpg

*表示価格は現段階でモンベル社が決めた暫定価格です。デリバリ開始時に変更となる場合もございます。
 また、上記記載の価格はMサイズ以上です。
 商品によっては小さいSサイズ等は安くなっているものもあります。

送品の注文は直接代理店に、発送も代理店より直送となります。
取り扱い方品(カタログ)、注文方法、サイズ、価格等お知りになりたい方はご連絡下さい。
スポンサーサイト

テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。