Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



2012年 この冬初めての「犬と一緒スノーシュー in たかつえ」は無事終了しました。

当日の午前9時の気温はマイナス7℃。天候は小雪。
今回も遠方(千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県等)からも多くの人とイヌたちが参加してくれました。
けして良いコンデションではありませんでしたが、前日から降り続いた雪は20cmを越えパウダースノーはイヌたちには大喜びでした。

この度はコースの案内、集合写真も撮れずホストとして役立たずとなり申し訳ございませんでした。
とりあえずお礼と少ない写真をアップさせていただきます。(写っていない方、ごめんなさい)
機会があればまた参加してください。

2012年 スノーシューたかつえ
1_20120115064432.jpg
4_20120115064429.jpg
12_20120115064536.jpg
2_20120115064431.jpg
6_20120115064538.jpg
お話中
A家
14_20120115064705.jpg
アビィ
バーニー





午後の部は人間も楽しむ時間!・・・にもかかわらず寒さと新雪のためかモービルでもチューブ遊びは人気がなく
雪の上でのお話となりました。
そんな中、W家は頑張ってトライです。
W家





スノーモービルと競争するコーク(外側)にアーリー(内側)。
ついにはモービルを抜きました。
コーク。アーリー
コーク・アーリー


当初は知人友人達で楽しんでいたこのイベントも今では面識のない方々も沢山参加する冬の楽しい行事のひとつとなりました。
想いは皆さん一緒のようで、愛犬たちに思いっきり雪遊びをさせてやりたい。
そして自分も童心に帰り雪とたわむれ、日頃のストレスを発散したいなどと様々ですが、どの方もイヌ馬鹿、そして異常なほどの愛犬家たち。
そんな人たちのちょっとでも手助けになればという理由で始めた「犬と一緒スノーシュー」も今年で3年目を迎え、これまで延べ200人以上の方が参加して頂きました。
これには本当に感謝です。
皆さんを迎える「ホスト」としては未熟者ですが、今季残り5回も全力で楽しみたいと思います。
尚、いずれの開催日もまだ余裕がありますので興味のある方はご連絡お待ちしております。
また、開催日以外(平日等)に体験してみたいという方もご相談ください。
人もイヌたちもめちゃくちゃ楽しいですよ。


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




