Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



3月20日を以まして今季の「犬と一緒!スノーシュートレッキング」は終了となりました。
今年も皆さんのお蔭で事故もなく楽しい時間を過ごすことができました。
我が家のコークは来年8歳となり、スライゴはおそらく10歳ぐらいに・・・
いつまでみまさんと一緒に楽しめるかわかりませんが、来年も元気でお会いできればと思います。
ちなみに今季の参加者は延べ人数で約200名となりました。
多くの参加者に感謝いたします。本当にありがとうございました。

最終回にして朝から快晴となったたかつえ高原。
標高1,000mからは会津駒ヶ岳や燧ヶ岳(ひうちがたけ)も望め気持ちのいいスタートです。
遅くなりましたが3月20日(今季最終回)に行ったスノーシューの写真、一部ですがアップします。

l_20120322001910.jpg

g_20120322001913.jpg

a_20120322001633.jpg

b_20120322001633.jpg

c_20120322001632.jpg

e.jpg

f_20120322001630.jpg
この日はたまに吹く北風が心地よく感じるほど、気持ちのいいスノーシューでした。




今回はクラブハウスを開放していただきレストランにて昼食をとらせていただきました。
やっぱり室内はいいですね! 
そしてトイレの使用も可能ということでこの日は最高のスノーシューになりました。
i_20120322001912.jpg




午後からはいつもどおりスノーモービルを出動。犬も人も一緒になり大はしゃぎとなりました。
d_20120322001631.jpg





そして「エアボード」やソリ遊びもし・・・いつも以上に楽しみました。
j.jpg




これで私の大好きな冬、そして雪遊びも終となり”春”を迎えることになります。
正直さみしいですがしかたないですね!


まだ決定ではありませんが、4月4日以降に「たかつえスキー場」ゲレンデにて今季最後の犬たちと雪遊びをしようと計画中です。
日程、内容が決まりましたらブログにてアップしますが、直接ご連絡(TEL・メール)をいただいても結構です。


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




