Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



暖かくなっては来たものの桜はまだ咲きません。
しかも昨日は雪も降り茶臼岳は再び真っ白になりました。
場所によってはまだまだ雪遊びは出来そうです。

この時期だから空も澄んだ青空となりますが、夏に向けこんな光景も見られなくなってきます。
やっぱり1年中冬がいいなぁ~!と感じているのは私だけでしょか!?

山登り 003





峰の茶屋から茶臼岳に向かうルートと牛ヶ首へ向かうルートの分岐辺りの残雪はこんな感じです。
山登り 030
山登り 029





早朝の北側斜面や日陰、風の通り道ではアイスバーンの箇所もありますので要注意!
まだまだアイゼンの携帯は必要です。
アイス状態





絶景。。。この場所に来られるのも冬、雪があるからこそ・・・
雪が溶け、草木が伸び、木が茂ると来ることが出来なくなります。
冬 山登り

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




