Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



7月7日(土)
カヌーオフ会を板室ダム湖にて行ないました。
天候はイマイチ!
それでも是非体験したいという参加者22名(ワンコ12頭)が早朝から集まり元気にスタートです。


1_20120714144432.jpg





初体験の飼い主にワンコたち・・・、でもこの通り簡単に乗れます。
577275_289628497802435_1141193042_n.jpg





まるで人間が3人乗っているような・・・おとなしくイイ子でした。
529081_289629151135703_42318712_n.jpg





中にはこんなワンコも・・・!ちなみに泳いでいるのはバーニーズです。
555665_289629311135687_1158974226_n.jpg





冬は犬ぞりレースに出場するハスキーのグレースちゃん。雪の上は得意でも水の上はまだまだのようです。。。
541661_289630684468883_1323689590_n.jpg




アイリッシュの華ちゃん。どちらかというと飼い主の方がはしゃぎアイリッシュぽいかなぁ!
547391_289629097802375_474279648_n.jpg





約1時間の遊覧でしたが楽しい経験が出来たと喜んでいただけたようです。
DSC_1046.jpg




午前11時、雨が降り出し早めに切り上げる事になりました。
通常より短いツアーでしたがワンコも飼い主も大ハシャギで楽しんでいただいたようです。
391199_289631271135491_1327121481_n.jpg





カヌー体験後は本日オープンした犬と一緒に泊まれる「ペンションリーフ」でランチです。
昼過ぎからは写真で見ても分かるほど物凄い雨となりました。
でも、「リーフ」には大型の屋根つきデッキのお陰で皆さん濡れずに美味しく手作りカレーをいただきました。
205404_318967261527730_33603890_n.jpg

ペンションリーフは営業を始めました。
詳しくはペンションリーフ公式ホームページをご覧下さい。
(*食事はイタリアンのコース料理、うまいですよ~!)

テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




