Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日も雨です。いつまで続くのかこの天候は・・・


昨日はきのこ狩りでコークは泥だらけ! 
帰宅後は一緒にお風呂に浸かり疲れを取ってコークをシャンプーしました。
今日のコークはサラサラで気持ちイイです。
せめて今日だけでもサラサラでいてほしい・・・。
そんな訳で今日は”冒犬野郎”はお休みです。


早朝からPCで皆さんのブログを拝見しています。
朝霧のオフ会や誕生日のワンコなどなど・・・

観ていて気が付いたことがあります。
ISにはスヌードは必需品!?皆がしてるんですよね。
コークにも2年前ぐらいに買ったスヌードがタンスに!
と思い探しましたが見つかりません。捨ててはいないはず・・・。
ならば今日の予定はお買い物に行くことにしました。

コークのお買い物は那須の「ドッグショップ・ブラザー」さん。
(大型犬を知り尽くした品揃えでデザイン・素材等も結構良いのがあります。)

ここにはコークの大好きな兄貴分のISのビート君と幼なじみのMixのロコちゃんがいます。
20070912155044.jpg


では早速スヌード選びです。
これも”スヌード”なのぉ! 馬に似てるっていわれるけど、カーボーイにはなれないよ。。。
20070912175810.jpg


こんなのかぶせて・・・。 ぐれてやるぅ。。。
20070912155123.jpg


パパさん「これだけは、やめてぇ~! 冒犬野郎が台無しだよぉー。。。」
そんなに見ないでよぉ。
わかったよ!コーク。 安心しな・・・これ買ったから! 
ただ色は黒にしてあげたから・・・。
(11月の那須オフにこれで参加します。)
20070912155106.jpg


コーク君。 下から見ると結構イイかもぉ! 
ロコは好きだよぉ。そのウサギさん!
20070912155302.jpg


本当のスヌードも買いましたよ。
赤だけど似合ってるかなぁ!
20070912155319.jpg


このブルーのスヌードもお買い上げしました。
スヌードをつけて「シェーク・オマール」でランチです。
そして、看板犬のドリ君と記念写真。
20070912155206.jpg


今日はいじられ遊ばれた一日でしたが、こんなコークは・・・。
どうですか!?

明日は天気になりそうでなので!冒犬野郎は復活です。




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット




うふふふっ!!!
タンスの中のスヌードでファッションショーかと思いましたっ。
お買い物でしたか~♪
大先輩のビート君って先日華麗な飛び込みのお宅???

赤も青もとっても素敵だけど、個人的にはバニーちゃん(しかもピンクの方)がとってもお気に入りですよ~(*^-^*)きっとOFF会で人気者っ♪
【2007/09/12 20:51】 URL | おり&ふぃおまま #mQop/nM.[ 編集]
冒険野郎のコーク君も、セレブ犬の仲間入りですd(^-^)ネ!
赤いスヌードも鮮やかなブルーのスヌードもとっても良くお似合いです♪
ピンクのうさちゃんは・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ か、かわいいです(*^m^*)
テンガロンハットは冒険野郎の定番ですねv(*'-^*)b♪
【2007/09/12 20:55】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
あの。。。NOVAウサギのようなお耳
かわいすぎですぅ~~♪
鼠丑寅卯。。。おっ!4年後の年賀状に使えますね(笑)
小型犬のもあるのかなぁ~。。。
なんだかミルにも似合いそうな気が。
も。。。もちろんアレも似合いそう!!(爆)
スヌードってお店で売っているんですねぇ~。
うちはお友達からの頂き物ばかりで、
普段は100円の人間様ヘアバンドを使ってます(汗)
赤いスヌード素敵ですね☆
【2007/09/12 21:28】 URL | かおり #6moyDOY6[ 編集]
こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
カーボーイのコーク君もまんざらでもない様子に見えますが。。。
ピンクのバニーちゃん『微妙~』て言ってますよ。
アイリッシュセターは首が長いからスヌードがよく似合ってる!
濃いマホガニーに赤はお洒落♪ですね。
いま、缶コーヒーのCMでエチオピアの女性が出てくるのがあるのですが、すごく美しい人でアイリッシュセターに似てる。と思いました。
すごく好きなCMです。

ちたけを食べに行こうか、本気に考えてしまいました(笑)
【2007/09/12 21:34】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
可愛いぃぃぃぃぃ!!!!
超似合ってます♪
テンガロンは凛々しくてかっこいいし~
プロゴルファー片山○呉<コゥ君 (爆)

バニーちゃんもすっごく可愛いです★
ステキなお店だし~!行ってみたいですッ^^v
【2007/09/12 22:43】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
え~
コーク君がバニーちゃん??
エルに狩られない様に気をつけてくださいね~
私的にはコーク君赤が似合うと思うな~
かぶり物は勘弁してください。。。みたいなコーク君のお顔がうけます~^^
エルはあんまり耳毛長くないので、スヌード活躍する機会が少ないのですが、せっかくレオママに作ってもらったので、那須オフでエルのスヌード姿初公開したいと思いま~す!
【2007/09/12 23:47】 URL | エルママ #-[ 編集]
ファッションショー楽しませてもらいました~♪
どれもカワイイしカッコイイです。
そしてウサギさんをかぶせられてるコーク君のお顔がナイスです。
うちのタンスの奥の方にもスヌードが眠っています。
アランは耳も耳毛も短いのでスヌードの出番がなかなかありません。(悲)
そんでもって、被せたかと思うと狂ったように必死に暴れてこすりつけて→
脱。。
那須オフ会でのお披露目楽しみにしてま~す!
【2007/09/13 00:30】 URL | kaki #-[ 編集]
■おり&ふぃおままさん■
スヌードはおりままの影響も大です。
でも、タンスのスヌードは何処へ・・!行方不明です。
このショップは、飛び込み大好きなビート君のお家です。
お魚シリーズでジョーズ君も居たんですが、やっぱりバニーちゃんはピンクでしたか!

【2007/09/13 15:55】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ながたんさん■
似合うなら全部買っちゃえば良かったかな!?
セレブですか!
コークには無縁ですねぇ。
なんせ人ごみとコンクリートが大の苦手。
東京に行くとトイレでも苦労します。
【2007/09/13 16:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■かおりさん■
ミル君仕様のものもありましたよ。
NOVAやジョーズにゾウさんも・・・
皆さん手作りなんですよね。
確かに簡単そうですが・・・
これで型紙起こしてオリジナルでも作ります。
パパさんのお裁縫で。。。
【2007/09/13 16:43】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
似合ってましたか!
じゃぁ、カーボーイ仕様も買いでした!
でも何時かぶればイイの!?

連絡頂ければ・・・
初物の”ちたけ”美味しかったです。
ちたけの採れる時期はもう終わりですので今度は来年ですね。。。
ごめんなさい。
ただ松茸に舞茸はこれからで~す。
【2007/09/13 17:41】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■むぅくんねぇねさん■
コークのスヌード結構いけてましたか!
でも、むぅ君のスヌードで「ヴィトン(ダミエライン)」には負けま~す。
ドッグショップは那須オフの時にでも寄って下さい。
ちなみにオーナー夫婦も参加でお泊りしますよ。
【2007/09/13 18:03】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■エルママさん■
スヌードは最近のエルママのブログにも影響されてます。
コークも同様に耳の毛は切れて短くなり必要は感じないのですが・・・
逆にスヌードで隠せばこの子は毛が長いんだ!って思ってもらえたりして・・・。駄目かな!
でもオマールにスヌードして行ったら犬連れのお客さんのママさんが「何つけてるんだろうぉね」、
そしたら娘さんが「怪我でもしたんじゃないって。。。」言われちゃいました。
返す言葉がありませんでした。

那須オフはエルちゃんとスヌードつけて暴走します。
【2007/09/13 18:17】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■kakiさん■
コークもアラン君と同じですね。
スヌードをしないとならないISが羨ましいです。
人間がするエクステをワンコにしたら駄目かな!
しかも色つきで・・・
【2007/09/13 19:09】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
どのスヌードもお似合いですよぉ
いじられても耐えてるコーク君、可愛いですね。
先日ブラザーさんにも寄ってきました。
コーク君とおそろいの夏用TシャツをGETしました。
オーディンはコーク君と同じ青、ジーターは赤で~す。
【2007/09/13 19:50】 URL | セナママ #-[ 編集]
■セナママさん■
お買いあげ有難うございます。
宜しくとお伝え下さいとの伝言をお預かりしてます。(聞いていました。)

次回の那須で3ワンで写真を撮りましょう。
【2007/09/13 20:39】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
仲良く一緒にお風呂なんていいですネェ。
 
コーク君、モデルさんご苦労様。
すっかり楽しませていただきましたよ。
どのお写真も遠くを見つめる目が
何かを物語っているような・・・・。

オフ会が益々楽しみになりました。

【2007/09/13 22:07】 URL | Mie #KiR5oSTk[ 編集]
やっぱりウサちゃんがヒットですね。コーク君の目が「何が楽しくてウサギなんだ~もうどうにでもして」って感じでしょうか(笑)
スヌードか~どこかに仕舞ってあるから探してみよっ。
【2007/09/14 13:34】 URL | チェリパパ #-[ 編集]
■Mieさん■
シャンプーの時は一緒に入りますよ。月に2回程ですが・・・
コークは迷惑かもしれませんが私は楽しんでます。

スヌード(被り物)似合ってますか?オフ会では新作を披露しますね!
お楽しみに。。。
【2007/09/14 18:05】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■チェリパパさん■
やっぱりウサちゃんですか!
結構好評なんですよね。
黒を買ったんだけどピンクに交換かな・・・
スヌードってやっぱり仕舞い込んでますよね!
(ショードッグは必需品でもフィールド犬や冒犬野郎には必要無いですかね!)
我が家も仕舞い込んだままついには行方不明です。
【2007/09/14 18:11】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
やっぱりコークには赤が似合っております!!(バーニーも捨てがたいけど、かなり迷惑顔・・・俺は冒犬野郎だぜって)
ところでチタケお好きなんですか??
実は私もきのこ取りは好きで行くのですが、アレは食するまでには至っておりません(笑) 前にご一緒した芦野はチタケの宝庫ですヨ!7~8月がピークです。
 
我が家にニューフェイスが今日やって参りました!!!コークより先にあいはお姉さんになっちゃいましたよ~。



【2007/09/14 19:52】 URL | あいまま #-[ 編集]
■あいままさん■
うそぉー。アイちゃんがお姉さんになったのぉ~! 犬種は・・・今何ヶ月・・・。
見に行っちゃおうかなぁ!
コークの妹は2週間目前に見に行きましたよ。
ご対面は2度目で、私好みのベッピンさんです。
我が家に着たらブログにUPします。
【2007/09/15 18:46】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




