Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



台風が去ってから一週間。
長雨が上がり秋の気配を感じたと思ったら、今日の日中の気温は28度と夏に逆戻りしてしまった
那須高原です。

ブログでも那須の秋を! と思い山登りにキノコ狩りと出かけましたが・・・。
また、今日は川遊びとなっちゃいました。(似たような写真でごめんなさい)

ただ、長雨が続いたせいか、ここ1週間の那須界隈の川はどこも今だ増水が続いています。
そんな中で唯一まともに遊べる川はみんなが知ってる「秘密基地」ぐらいでが、
ここも見ての通り水は大目です。
でもコークは遊びたくてしょうがない様子です。
そして・・・車から降ろすなり猛ダッシュです。
20070914181607.jpg
20070914181638.jpg



ここでも流木の残骸が!
そして川の形成も変わっている箇所もあります。(一度来た人なら直ぐに判断がつきます。)
20070914181732.jpg



走って、泳いで、潜ってネッシーになったり!・・の川遊び。
コークはやっぱり嬉しそうです。そんな姿を見ている私はもっと楽しく・・・、良いですね!
20070914203118.jpg
20070914181714.jpg



久しぶりの川遊びはやっぱり・・・ねぇ!
タップリ遊んだ私とコークはコーヒータイムと・・・
20070914181759.jpg



今日のお店は「朔(saku)」さんです。
雑木林の中にぽっんと在る一軒家で落ち着きますよ!
ここは午後2時から開店で夜中まで営業してます。
日中はドリンクのみですが夜は食事も出来ます。
それにバーカウンターもありますのでお酒だけでもOKです。
本日はコークが一緒なのでテラスでいただきます。
ここのテラスで地べたに座って飲むコーヒーが旨いんですよ。
20070914181900.jpg
20070914182108.jpg



そのて帰る途中に夕食の野菜を買うために「明治の森」に寄り・・・。
アイス欲しさに”待て”するコークでしたが・・・
待てきれず”ペロ”して怒られたコークでした。
(ちなみにアイスは今の時期限定の「梨のアイス」250円です。)
20070914181842.jpg
20070914181820.jpg



また沖縄で台風が発生。
日本に来なければいいですが・・・!?

今週末から3連休。
どうか晴れてくれます様に・・・




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット




ホントに今日は夏に逆戻りしたような暑さで、川遊びがぴったりな日でしたね。
でもやっぱり夏の空とは違う!
3連休の週末はどんな風に過ごすのかしら~
といっても、コークパパ毎日お休みの様なブログになってますけど。。。

いつも落ちついてるコーク君が梨アイスをぺロしてる~
お茶目な一面が見れて嬉しいかも~^^
【2007/09/14 21:45】 URL | エルママ #-[ 編集]
■エルママさん■
エルママもそぉー感じましたか!
実は先日も同じ様なことを聞かれました。ブラザーさんのお客さんとオマールに来たお客さんが、
「冒犬野郎のコークパパさんは何をしている方なんですか?」って!
このブログを見ていると毎日が日曜日で仕事をしていない、危ない人に見られているようですね!
この場を借りてご報告いたします。
私コークパパは会社員で仕事もちゃんと(?)しています。

エルママからもそうだって言っといて下さいね。。。
【2007/09/15 10:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
毎日が日曜日のアランパパです。
あの秘密基地の水量の多いこと!!水溜りの所が丁度良い感じのプールになっていそうですね??!!!
夏に戻ってしまっても、アランたちにはラッキー!!!連休明けには連れて行ってあげます?薪割りが片付いたら。
【2007/09/15 10:53】 URL | アランパパ #-[ 編集]
■アランパパさん■
暑い日が続きそうです。
日中の川遊びまだまだいけそうですね!
今月もう一度行きましょう。
【2007/09/15 18:03】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
こんばんは。

謎(^o^)のコークパパさんへ
本当に今日暑かった!
今週遊びに行けば良かったですね。
コーク君の川の中を走ってる姿、
いいですね。やはり自然が似合いますね。
それにしても、秘密の川の水量がいつもより多い?しかも流木の残骸も。。。その流木の残骸が欲しい~。

「朔(saku)」さん素敵なお店ですね。
コーヒー好きの我が家は一度行ってみたいです。
今度の川遊びの後はそこでコーヒーブレークお願いします。



【2007/09/15 19:36】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
今晩は~!!
こぅ君とっても楽しそうですね!
川もキレイだし、景色も素晴らしいし…
羨ましいです^^
いつかむぅ君と水泳大会。
お願いしま~す♪

しかも、帰りのCAFAでの梨アイスもとってもおいしそ~!
もぅ行きたい所だらけです!!
11月は楽しみだな~d(*・ω・*)b♪
【2007/09/15 20:36】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 21:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 21:36】 | #[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
また夏に戻ったような感じで那須も暑いで~す。
このままじゃぁ川遊びは10月もしていそうです!(もう一度那須に来たらぁどうです・・・)

ゴミとなっている流木も東京では高値で売れたりして・・・

【2007/09/17 06:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■むぅくんねぇねさん■
むぅ君と水泳大会!今年は無理そうですので来年にでも是非。。。
11月のオフはそのための下見ということで・・・

むぅくんねぇねさんは那須高原は未体験だそうで、自然ありオシャレなカフェあり、
来年にはアウトレットも出来てショッピングもありとなります。
とりあえず11月は楽しみにしています。。
【2007/09/17 07:05】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




