Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



きっと世間様は三連休ですかねぇ!
今日の那須地方は、まずまずの天気です。

私は昨日今日と仕事です。皆さんが休みの時は忙しい仕事ですから仕方ないですが・・・。
(でもちゃんと仕事をしていますよ!)

ただ救いは今日の出勤が午後からとういことです。
そんな訳で午前中はコークとタップリ遊べました。

でも今日は日曜日。
どこの公園も朝から人、人、人が、そしてグランドは少年サッカーに老人ゲートボールと・・・。

たまにはリードをしての散歩となりました。
(リードをすると私が楽できないけどしょうがないか!)

ゆっくり公園を歩いてみるといろいろと見えてきますね。そしていろんな方(?)も居ます。
そんな方々にコークは興味津々です。


コークの大好きな鳥さんが、1羽・2羽・3羽・4羽・・・・と沢山います。
さぁ~! みなさぁ~ん。 想像して下さい。 ここでリードを放したら・・・・
やっぱりそぉうですよねぇ! 止めておきます。
20070916090034.jpg



次は魚さんがいっぱいです。
コークが水面へ顔を出すといっぱいの鯉が寄って来ます。
多分餌をくれると勘違いしてでしょう!
魚は人間とワンコの違いが判らないのでしょうか!?
(さすがのコークも鯉は食べないと思います。)
20070916090105.jpg



明日はお休みです。
どこへ出かけようか! それとも冒犬野郎をしに・・・

明後日のグログ更新を楽しみに。。。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんなに良い天気が続いたら黙っていられないコークパパ!!
なにを遣らかしてくれるか多いに期待していますが、あまり弾けずに、来週末のアランとのバトルに余力を残しておいて~~と思っています・
【2007/09/16 21:40】 URL | アランパパ #-[ 編集]
■アランパパさん■
那須は朝から雨です。
せっかくの休みですが何処へ・・・
今日はマッタリして充電しますか!
アラン君のために。。。
【2007/09/17 06:45】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
コーク君鯉を不思議そうに眺めてますね♪
明日のお出かけブログ楽しみにしてます(^o^)/
って絶対出かけますよね?出かけると言って下さい(>_<)
そのブログ読んで仕事の疲れを吹き飛ばします!!
【2007/09/17 15:15】 URL | ポポママ #-[ 編集]
こんばんは。

クークパパさんお仕事お疲れ様でした。
三連休、夏に逆戻り!本当に川遊びしたかった。

コーク君、さすがセッター。
鴨と鯉を見つめる姿が凛々しい。
しっぽはピーンとセッティングポーズかな。。

11月くらいまでは、我が家も川遊びしそうです。
月1ペースで行ってしまいそうです。
よろしくお願いします(^o^)/
【2007/09/17 18:54】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
鳥がいっぱい!コークくん、興味津々ですね。
それに、こんな立派な鯉(錦鯉?)がいるなんて~!
コークくん、しっかり鯉を目で追ってるのが、後姿でわかります(笑)。でも、鯉はちょっと。。。食べられないですよね???
あー!それにしても今日も暑かった(千葉)です!いつまで続くんでしょうね~~、早く紅葉が見たいです。
でも、涼しくなったらなったで、この暑さを恋しく思うんでしょうね♪
あ~、私も川で泳ぎたい(いや、浸かるだけ。カナヅチなので)。
【2007/09/17 19:01】 URL | ちっころ #6WFLviE6[ 編集]
■ポポママさん■
「そのブログ読んで仕事の疲れを吹き飛ばします!!」って嬉しいんですが・・・
お仕事もう1日頑張って!
そしてブログの更新も今してます。
ごめんなさい。。。
【2007/09/18 19:56】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
コークがまだ1歳になる前に入っちゃったんですよぉ!この池に・・・
帰りの車の中が大変でした。。。

川遊びは11月まで行けますね。
次回は是非是非コークも・・・

【2007/09/18 20:02】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■ちっころさん■
私も早く紅葉が観たいです。
昨年は今ごろなら2回程那須岳に上り紅葉を観て来ていますね。。。
でも今年は暑く紅葉より水遊びになってます。
先日山へ登った人が言ってましたよ!「今年は暑さで葉っぱが枯れてきていると・・・」

紅葉に雪遊び、那須はこれからも楽しいですよぉ!
【2007/09/18 20:10】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




