Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファミリーやペットを連れて水遊びで那須に訪れる方にお願いがあります。
私のグログ内で紹介しています那珂川や木の俣川等についてですが、こどもや犬たちが安全に遊べる場所もたくさん在りますが、中にはそうでない危険を伴う箇所もございます。
特にキャニオニング等で紹介しましたいくつかの「滝」やその周辺は、地理に詳しくそれなりの知識、装備を必要とします。
先日も山の中でペットを連れ、滝を探し行こうとしている人に出遭い“単独では危険”と話し、引き返して頂きました。
安全に水と楽しく遊ぶには専門業者(キャニオニングを取り扱い業者、インストラクター)に依頼することをおすすめ致します。

詳しくは私宛てにメールをいだだければお答えできる範囲で返信いたします。
(ご自身のメールアドレスの入力間違えで戻ってくるのもの多くあります。再度確認して送信下さい。)

DSC00748_20130715171259.jpg

■ 那須エリア(那珂川、木の俣川、矢沢など)のキャニオニングについては「ITTAN(イッタン)」
■ 塩原エリア(箒川など)」のキャニオニングについては「ZACK(ザック)」
■ カヌーツアー(板室ダム湖、川治ダムなど)については「ネイチャープラネット」

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア(カヌー・カヤックツアー) - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。