Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



単なる川遊びも物足りなく。。。BBQもいいけれど・・・
これがあると人も犬も楽しさ倍増。
今日はカナディアンを持ち込んでの川遊びです。

2b.jpg




アーリーはカヌーに乗るのが大好きで、目の前にあれば自分から乗り込みます。
そして必ず船首を陣取り船長気分に・・・
1a_20130728194909.jpg




流れも穏やかな○○川は、休日というのに貸切状態です。
3c.jpg
16_20130728200603.jpg




今年は水不足といわれていますが那須界隈の川はまだまだ大丈夫。
水温も例年より高く、アーリーもご機嫌です。
7G.jpg




そしてこの方も・・・(アビィーと飼い主のW氏)
5e.jpg




夏限定とはいえ誰に気兼ねなく遊べる川原は最高です。
13_20130728200554.jpg




ダイブだってOK!
9i.jpg
8H.jpg
12_20130728200549.jpg




木の棒を投げるとためらいも無く川の中へと取りに行くレトリバー!
アウトドアの家庭で育つと6ヶ月のパピーと思えないこの泳ぎには拍手です。
10_20130728195849.jpg
11_20130728200002.jpg




西の空に雨雲が・・・
夕立が来る前に退散。帰るよ~!
6f.jpg

(*山の天気は急変します。特に午後は気温が上昇し落雷や豪雨になり、あっという間に増水となるこもあります。雲だ出て冷たい風が吹いてきたら要注意。自然相手の遊びをする時は安易な考えや行動はやめましょう。そして川遊びは天候の変化の少ない午前中がおすすめです。)





毎年恒例の行事になっている「たていわ祭り」の花火大会。
あいにくの天候でしたが、今年は友人同伴での参加だったので楽しめました。
たていわ祭り 花火花火大会
                                        (*写真は昨年撮影)




お世話になった会津たかつえ高原唯一のペットと泊まれる宿「ペンションフェリチェ」さんです。
美味しい食事にお酒、昨夜は赤ワインを5本空けたようです。。。
ありがとうございました。
17_20130728200607.jpg

テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




