Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ある企業が所有している広大な森を散策してきました。
手付かずの大自然、敷地内には沢も流れ、ミミズクフクロウ(多分?)との出会いもあり那須の自然の素晴らしさを再認識する素敵な朝散歩となりました。

ミミズクフクロウ(?)





標高もあるせいか、8月と言うのに半袖ではちょっと寒いぐらいの朝です。
治山の森散策





敷地内を流れる川に沿って「沢コース」の散策路も整備されています。
治山の森 7
治山の森散策 2





ある企業がこの社有林を活用し、“森のめぐみを核とした自然・産業のコラボレーション”をコンセプトに、体験型環境学習の場を提供。テーマは“森をめぐる循環”。
今後、ビジターセンター(宿泊、研修、展示)の建設などを計画しています。
治山の森散策 3

那須は知れば知るほど素晴らしい場所です。
この大自然に感謝せねば・・・、那須最高!

スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。