Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



楽しかったな~!
この日はよく食べよく飲みゆっくりのんびりしたデイキャンプとなりました。
(お酒が入りちょっとハイな私・・・!)
3_20130818090134ed8.jpg





友人のリクエストでお盆に河原でバーベキューをしたいと・・・
ここ2、3年前から夏休みを那須高原で川遊びをする人が物凄く増え、板室温泉街の那珂川もお盆期間中は海水浴場となっています。
子供たちが川で遊び、昆虫を採り自然の中で遊ぶ本来の姿は見ていると私もうれしくなります。
そんな人の多い場所を避け私たちは静かと河原へと・・・
カヤックとBBQ d
カヤックとBBQ c
1_201308180901281b2.jpg






川遊びもこれがあると楽しさ倍増。
カナディアンカヌーに乗るのが大好きなワンコたちは待ちきれず次々に乗船。
カヤックとBBQ f





Kパパさんは3頭乗せて出航です。
カヤックとBBQ g





ちびっ子も真似をしてカヌーツアーに・・・!?
2_201308180901301dc.jpg





バランスを崩し・・・・!?
カヤックとBBQ j





やっぱり”撃沈”! シングルカヤックに大型犬2頭は無理のようでした。
カヤックとBBQ k





でも大丈夫!
かわいい生後7ヵ月のクララは泳ぎは抜群に上手い!
カヤックとBBQ b
カヤックとBBQ a





本日のお楽しみバーベキューと言う飲み会(?)の始まりです。
カヤックとBBQ i





BBQ最後の締めは定番の焼きそば!
それにしても午前11時から午後4時まで焼き奉行のW氏とコンロはフル回転!
牛肉に焼鳥、海鮮に野菜、チーズにシーザーサラダまでよく食べたものです。
なんとビールは1ダース、ワインが3本・・・!
5_201308180901363f1.jpg
6_20130818090314ab6.jpg





この日は日没まで遊び、M氏は暑い東京へは帰りたくないとここにテントを張って愛犬と一晩過ごすことに・・・
そして明日も川遊びだそうです。
カヤックとBBQ l

午後7時、月明かりの中での撤収となりました。
飲んだ人は温泉に浸かり仮眠をとって酔いをさましてからの帰宅となりました。

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




