Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日に日に涼しさを感じ、少しずつ季節が秋に移り変わってきました。

あと1ヶ月もすると那須連山の姥が平や朝日岳は紅葉を向かえます。

これからの季節、登山やハイキングを計画している人もきっと多いはずです。

山やトレッキングコースは歩きづらい道が多くケガをしたり、

突然の悪天候で遭難なんてこともあるかもしれません。

富士登山(世界遺産)も拍車をかけ今では登山ブームに!

そして怪我やトラブルも増えているそうです。

そんな登山やハイキング等のトラブルをサポートするお財布にやさしい手軽な格安保険(1ヶ月400円位~)

「山大好プラン」や「アウトドア派プラン」と言った保険もでてきました。

楽しいレジャーサポート。安心して楽しむために、保険のご加入をおすすめします。

けして低い山だからといって甘く見ないほうがいいですよ。

ちなみに私は山岳保険(三井住友海上)の安い掛け金の「軽登山コース」に加入しています。

車も登山

ここ七ケ岳も来月には山肌が紅色に変わります。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。