Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



現在の姥が平周辺の紅葉状況です。
撮影:2013年9月27日(金)
   午前6時50分
   気温 +2℃(牛が首)
   この日は風速10m以上の風が吹いていたため体感温度は真冬並でした。

010.jpg





峠の茶屋午前4時50分出発(気温 +5℃)
コークにも手作りライトを装着。
DSC_0014.jpg





午前5時20分、登山途中にてご来光を拝む。
007.jpg





朝日岳をバックに・・・山肌が真っ赤に染まるまでもうすぐです。
204.jpg





峰の茶屋を過ぎ牛ヶ首向かう山道より
201.jpg





紅葉の状況はいかがかな・・・(姥が平をのぞみ込むコーク!)
205.jpg





9月27日午前6時の姥が平周辺です。
203.jpg
202.jpg
DSC_0036.jpg
207.jpg




姥が平、ひょうたん池周辺の紅葉のピークは例年より早く来週から見頃を迎えそうです。
206.jpg

午前7時30分、気温2℃に時より吹く強風によりめちゃくちゃ寒い日でした。
暖かい服装でお出かけ下さい。





【追記】
10月3日の姥が平の紅葉です
20131003.jpg


テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




