Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



寒気が流れ込み11日の午後から山頂付近は雪が降り出し那須岳に本格的な冬がやってきました。
予想通り翌日(12日)まで降り続き那須山は薄っすら雪景色となりました。
紅葉と雪景色、画的にこの時期が一番きれいなときかもしれません。
111_20131113172642e8e.jpg





私、雪男の季節!
31_20131112123307666.jpg





早速軽めのトレッキングへと行ってきました。
ルートは那須湯元温泉の殺生石から那須ファミリースキー場までの約4km。
34_20131112123342e3f.jpg
35_2013111212334867b.jpg





気温はおそらくマイナス4度ぐらい!でも風が無いため気持ちのいいトレッキンです。
雪を踏む感触は・・・やっぱりいいですね!
33_20131112123334afc.jpg
DSC_0411.jpg





今年はスキー場のオープンも早くなりそうです。
32_20131112123324615.jpg

【告知】
今年も犬連れでのスノーシュー開催します。
例年通り「たかつえスキー場」はもちろんですが、この季から「那須マウントジーンズスキー場」でも開催が決定しました。
詳細は後日アップします。


テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




