Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



いよいよ始まる今季の「たかつえスノーシュー」
雪もありこの通りコンデションは最高!と言いたいところですが・・・
この時期にしては降雪量が多く積雪量は1mを越えました。
当初第1、2回を「たかつえカントリークラブ」で行なう予定でしたがスペーシア側の特設コースに変更させていただきます。
「写真は1月4日のカントリークラブです」
0b.jpg
0a.jpg





では、スペーシア特設コースへダッシュ!!!
0c.jpg





たかつえスキー場側の広大なそば畑。ここが特設会場となります。
0h.jpg
0g.jpg
0f.jpg
11日に雪上車でコース整備を行います。
雪道はゆっくり運転、時間に遅れてもちゃんとお待ちしていますのでご安心下さい。
では、現地にてお待ちしております。





【たかつえスキー場近くのおすすめお食事スポット】
地元に愛される食堂「あおしす
おすすめは大辛坦々麺。熱くなりますよ!
0i.jpg






スノーシュー開催日の昼食でお世話になるおしゃれで料理も美味しレストランバー「NI-KO」
当日はスノーシュー仲間で貸切にします。
DSC_0840.jpg
0j.jpg


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




