Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須岳に響く声!
大学の山岳部か雪山の滑落時の訓練(?) 
やけに女子の姿が多い。私が学生の頃では考えられない光景です。
山ガール、登山ブームはまだまだ続きそうです。
DSC_0939.jpg





たまには茶臼岳で本格的スノーシュー!
このルートはスノーシューなしではめちゃくちゃキツイ!その分登山者が来ないので思いっきり遊べます。
DSC_0936.jpg
DSC_0945.jpg





朝日岳を前に、足跡のないふかふかの新雪!気持ちいい。。。
DSC_0930.jpg
DSC_0933.jpg





関東平野を望むこの場所で一休み!そして新年の乾杯! もちろんノンアルコールです。
o0454034012817762020.jpg
DSC_0931.jpg

休前日の那須岳では犬連れの方も多く見かけるようになりました。
また、登山ブームもあり冬でも茶臼岳に登る登山者が増えました。中には犬嫌いの方もいますので遊ぶときには迷惑のかからぬようお願いします。



テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




