Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



桧原湖に着いてから既に12時間が経ちますが、本当にあっというまです。(でもブログの更新は2日遅れですが・・)
遊んでいると一日が本当に早いです。

コークとビート君、ロコちゃんもお疲れ気味です。これだけ遊べば無理もないです。
(ただ、こんな姿を見ているのも嬉しいものですが・・・)

桧原湖キャンプ(午前日の部)でビートパパさんが小野川渓谷で潜った理由ですが!
これを撮りたくて冷たい川の中へ・・・
今日のためにビート家が購入した「水深10m防水」の優れものです。恐るべしデジカメですが、
普通の人は必要なうですかね。ただ雪山もOKで氷点下10℃まで撮影が可能とか。
(我が家にも欲しい一台です)

ハーイ! ではビート君が泳いでいる時の水中はこんなです。
20070927151422.jpg


そしてこれはコークです。・・がぁ!足が着いてるような!
20070927151443.jpg



そしてお食事タイムです。
炊事はビートパパさんが担当です。
本日のメニューは、これです。
とちぎ和牛のサーロイン。良い感じのサシが入った肉はF4のランクです。
(ちなみに、ランクF5が最上級となります。)
なんと一人250gいただきます。
焼き方は、ミディアムレアでお願いします。
20070926051016.jpg
飲み物は当然ワインですよね。ちょっと豪華にココファームオークバレルの赤と白です。


今日はワン達も特別の日!?
いつものフードに「ラム肉と馬肉」が別腹でご用意してます。
ハーイ先ずはお兄ちゃんのビート君から・・・
20070925175624.jpg


次はコークです。
20070927151716.jpg


泊まったモーターハウスの中はこんな感じです。
大人4人とワン達が居ても十分の広さです。
これで1泊全員で約1万円ですよ。安いの一言です。
20070926113037.jpg


そして食後は見ての通り。
お疲れで即就寝のワン達です。
20070925175453.jpg
20070925175422.jpg


その後、お酒もはいり深夜1時過ぎまでアイリッシュ談議となりました。
子供達に囲まれて嬉しい私でした。
20070926113121.jpg



翌朝はあいにくの雨模様。目を覚ますために朝風呂へと・・
一番に「おはよぉ~」と拶してくれたのは葉っぱに成りきれない「かえる」さんでした。
20070926113220.jpg


雨のためワン達のトイレはモーターホームの前で済ませることに。
みんな行ってお出で~と、ドアを開けて各自勝手に・・・
ただ、うん○だけはちゃんと取りましたけど・・・
いつの間にか隣に泊まっていたゴールデン君も混じって・・・
20070927151501.jpg


雨も小降りとなったため、チェックアウト前に桟橋までのお散歩を・・・
そして記念写真でお別れです。
20070927151539.jpg
20070925173358.jpg



長くて短い1泊旅行でした。
那須高原と裏磐梯(桧原湖)とは車で1時間チョットの距離なのに、自然がこんなに違うなんて・・・
結構好きかもぉ!この自然。
また来月に来ることにします。






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




ステキv-275お肉v-10
【2007/09/28 10:50】 URL | みいしゃ #8OglAeDc[ 編集]
■みしゃさん■
ステキでした。v-275にお肉v-10
でも次の日はスーパーで買った焼きそばにおむすびでした。
しかも7時過ぎだったので半額で・・・
【2007/09/28 20:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
う~ん、泳げないうちのアイリッシュには辛いだろうけど、私は行きたい!!
っていか、夜だけでも、是非v-271v-272
寒っぶい季節を肌いっぱいに感じながら歩くのもサイコーですよね。
つい自分のワンコ達を忘れて自分の世界に浸ってしまったりして・・・

【2007/09/28 21:50】 URL | あいまま #-[ 編集]
頑張って連れて行ってもらえばよかったです。
薪割りはほぼ完了し、後は薪置き場です。
冬支度ばっかりしていると、アランの水遊びが出来なくなってしまいそう???
強烈なお誘い待っています。
来週末、行く予定です。
【2007/09/28 22:12】 URL | アランパパ #-[ 編集]
初めまして。
花一会さんを探してやってきました。そしたら、毎年行っていた懐かしいレイクランドが映っていたので、思わずコメントしました。
そのキャンプ場で夏、初めて泊まった時に星の大きさ、数、蛍の多さに感動し毎年通いましたが、ワンコを飼ってから行ってません。
行きたいなあ。
凄く楽しく、ワンコと那須の暮らしを満喫されていますね。
【2007/09/28 22:38】 URL | ナナちゃんママ #-[ 編集]
コークパパさん、すごいっ(爆)
休日を満喫しまくってますね。
これほどまでにアイリッシュと楽しく遊んでいる方はいるかしら???とおもうほど アッパレっす♪
【2007/09/29 08:13】 URL | おり&ふぃおまま #mQop/nM.[ 編集]
■あいままさん■
たまに遠出でお泊りも良いものですね。
好きなものを持って食べたいように料理するそんな自炊もv-218。。。
今度は夜だけ、自炊担当でお声かけます。
【2007/09/29 12:06】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
■アランパパさん■
冬支度の薪割り完了、お疲れ様です。
来週から那須入りですね。
「強烈なお誘い」ですかぁ!・・・考えておきます。
【2007/09/29 12:16】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
■ナナちゃんママさん■
始めましてですね。
先ほどブログに遊びに行ってきました。
(読み逃げでごめんなさい)

花一会の詳細は分りましたか!?
分らなければ教えますので連絡を・・・

レイクランドは初めて行きました。
素敵な所ではまりそうです。
今度はワン連れで行ってみては!きっとワンコも喜びますよ
【2007/09/29 12:27】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
■おり&ふぃおままさん■
そんな風に見えますか!
遊んでいるというかぁ!遊んでもらっているのかもぉ!

昨年ぐらいまでは、コークは自分の子供ようにかわいいと思っていましたが・・・。
最近、私に変化が!
今のコークは親友というか、戦友というか、なんか違うんですよね!
まぁ~!いいかぁ。。。
【2007/09/29 12:37】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
ビート家です。
ブログでは初めましてですね!
先日は急なお誘い&一方的なスケジュールにも関わらず
ご一緒いただけてと~っても楽しかったです♪

カヌーの上でちとビビッてる(?)コーク、可愛かった~~☆
ワンコとアクティヴに泳ぐのも良いですが、の~んびり水の上を漂うってのも良いですね~ ハマりそう!?
そろそろ寒くなるので川遊びは小休止? んで、カヌーが届いたらしばらくは湖遊び(?)といきますか・・・


「コークまま」さん、今回計画が急すぎてご一緒できなかったので、次回は是非!!
【2007/09/29 14:22】 URL | はつい #-[ 編集]
楽しく一日遊んだ後にはご馳走ですね。
目に毒です。
あ~~~~、見なきゃよかった。なんて冗談です。
モーターハウス、居心地よさそうですね。
リーズナブルなお値段も魅力的。

いつも思うのは、ビート君とコーク君が本当に仲の良い兄弟みたいです。
【2007/09/30 21:23】 URL | Mie #KiR5oSTk[ 編集]
■はついさん■
最高に楽しかったですね。
カヌーはマジではまりそうです。
川遊びの後はカヌーですね。やりますよ~~。
何時も思いますがコークとビート君が仲良しなのは嬉しいです。
また、誘ってくださいね。

【2007/09/30 23:31】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
■Mieさん■
モーターハウス。馬鹿に出来ないですよ。今度是非泊まってみてください。

仲はいいですよ。
ビート君とコークの出会いは衝撃的でした。
コークが我が家に着た翌日に病院へと向かう車の中で酔い、車を止めて様子を見ていた時にたまたま通りがかったのがビート家でした。
コークからすれば、親、兄弟のほかに合ったワンがビート君でしたから。。。
それから兄貴のように慕ってます。
【2007/09/30 23:41】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




