Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



湘南では見かけるSUPが栃木県で体験できます!

海無県でもサーフィン感覚が楽しめる。今年の夏から川治温泉小網ダムで行います。

これは最高!是非体験してください。

もちろんワンコも一緒にどうぞ!

お問い合わせは、ネイチャープラネットまで

1524731_396030280539441_5642311167490406261_n.jpg



県内のアウトドア関連の達人らが結集! メーカー主催のSUP体験会が行われました。
10341641_597250730373542_6276376754663248_n.jpg




会場となった川治温泉「小網ダム」ではこの夏からSUP体験&ツアーを開催します。
10474765_597250780373537_2827387046548977572_n.jpg




カヌーの達人とアーリー。
あーりー



メーカーさんとコーク。
10353025_597250753706873_3488806855790933452_n.jpg
DSC_2226.jpg




アーリーはひとりでトライ!
DSC_2233.jpg




アーリーだけでは心配とかっこよく乗り込んだコークだったが・・・・
DSC_2240.jpg




パトルを忘れ漂流となりました。 バイバイ!
DSC_2245.jpg
DSC_2249.jpg

今年の夏は海じゃなく!山でSUPを楽しんじゃいましょう。

詳しくは「ネイチャープラネット」まで。お気軽にご連絡ください。




テーマ:アウトドア(カヌー・カヤックツアー) - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




