Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



■■ 野外ジャズライブinシェークオマール ■■

秋風を肌で感じワンコと一緒に聞く野外ライブ!

日時:10月3・4・5日
場所:那須高原「シェークオマール」 

お食事はビュッフェスタイルで、お人様\2,500です。
(7種のオードブル(創作料理)+こだわりのドリンク多数(別途料金))
 *なお演奏者に対する料金は『お志封筒スタイル』なので、封筒をもらいましたらその中に聞いてよかった分だけお帰りの時に入れて演奏者のマネージャーにお渡し下さい...。


【公演内容】
10/3日(初日) 18時OPEN 19:00開演予定
『ブラジルギター』『6弦ベース』落ち着いた感じの弾き語りジャズ、面白いコンビでしゃべりも面白いです。

10/4日(2日目) 18時OPEN 19:00開演予定
『女性ジャズボーカル』『ブラジルギター』『6弦ベース』この日が、メインになりそうで、もろスタンダードジャズをお送りします。(*人気日で激混み予定...。)

10/5日(3日目) 18時OPEN 19:00開演予定
『ビオラ(バイオリンぽい音)』『ジャズギター』『6弦ベース』 チョー渋く落ち着いたジャズにそれぞれの個性が爆発的なフィナーレが期待される予感。
(*特に犬ずれ常連さんが多い日でこの日も激混みな予定...。)



今年で2回目となります。
昨年はコンサート終了後に出演者とお客さんとで、深夜まで飲んで話して騒いでで
楽しい時間を過ごしました。
昨年とは出演者も異なり楽しみです。

都心のライブハウスとは全く違った・・・こないと判らないですね。
勿論、ワンコもOKですので遊びに来てください。

ちなみに、コーク家は10月4日と5日に行きます。


File0002[1]1.jpg
↑演奏者などの詳しい情報はここをクリックして下さい。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんにちは。

昨日、今日と肌寒いを通り越して、寒いです。
那須はもっと寒いのでしょうね。

野外ジャズライブ、行きたぁ~い。
6日までなら行けたのに~残念!
次回のお知らせ楽しみにしています。
ちなみに那須は、6日・7日の一泊2日です。
【2007/09/30 13:45】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
昨日今日と冷たい雨が降り続きアンディは散歩以外は外に出られなく退屈する日々です。
桧原湖キャンプ&カヌー楽しく拝見しました、コークもパパさんもカッコ良いッすよ、私はスキーツアーの常宿が桧原湖に有り2月に良く行っていました。
野外ジャズライブ、しかもワンコOKなんて那須はなんて良い所なんだろう(シェイクオマールさん)モダンジャズを聴いていた頃が懐かしく、思い出されます、オスカーピーターソンやミルトジャクソンが好きでした。
【2007/09/30 15:36】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
4日に那須。
久しぶりの生ジャズ。
行ってみようかと??!!!
【2007/09/30 21:54】 URL | アランパパ #-[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
残念。。。
でも金曜日仕事終わってから直ぐに出発とかなら間にあうんでは!
えぇ!宿泊。なら大丈夫、来ちゃえば・・・
【2007/10/01 10:13】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
■アンディパパさん■
野外ジャズライブはなかなかですよ。
青山のブルーノートは年2.3回聴きにいくんですが、
那須のライブはまた違っは雰囲気でいいんですよぉ~~
それにワンコOKなんて那須ならではでしょ。
来年はどうですか!?お酒を片手に那須ライブなど・・・
【2007/10/01 10:46】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
■アランパパさん■
私は4、5日の両日行く予定ですが!ひょっとすると4日が出張になるかも!?です。
取り合えず連絡下さい・
【2007/10/01 10:56】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




