Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



例年より1週間から10日も早く見頃を迎えた「姥が平

10月10日頃まで楽しめそうです。

【牛ヶ首より撮影】
姥が

紅葉

姥が 0




紅葉のトンネルを抜けて姥が平へと・・・
姥が 2

姥が 3




この日は登山者もまばらで姥が平も私たちだけでした。
お決まりの撮影スポット!茶臼岳をバックに「ハイ!ポーズ」
姥が 4




姥が平を後にして、向かうは朝日岳!
登山道 2

登山道 1




くさび場所を抜けるころには薄暗く!
登山道 3




朝日岳山頂付近でちょっとお遊び!
雲の間から日が注ぎ照らされた山々たち。その姿はなんとも言えないすばらしい光景でした。
旭日岳 山頂付近

那須岳の夕暮れ




午後5時、朝日岳山頂到着
旭日岳 山頂 1




朝日岳と山頂から望む紅葉風景
現在8分と来週末がピークかと思います。
旭日岳 紅葉

旭日岳 紅葉 5

旭日岳 紅葉 4

旭日岳 紅葉 3




山頂で日が沈む光景を見るなんて思いもしませんでしたが・・・。
このまま夜まで居ることに・・・・
旭日岳 山頂 3

夕日




ダウンジャケットを着込み待つこと2時間。
360度、満天の星空を眺め夜の下山となりました。
山は朝も夜も・・・最高!
旭日岳 山頂 2

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




