Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



甲子連山のひとつとなる赤面山。
山頂から望む中ノ大倉尾根の紅葉にその先には朝日岳、そして奥が茶臼岳と並びます。
茶臼竹・朝日




今はクローズとなり廃墟となった白河高原スキー場の登山口より目指すは「赤面山山頂」!
赤面山 登山口




平日の早朝とあって登山者は私たち以外には誰も居ません。(我が家には好都合です)
赤面山 2




台風18号が通過した翌日とあって晴天には恵まれましたが、赤土の山道には水が流れコークたちはドロドロです。
赤面山 1

赤面山中腹




福島の山々も丸見え・・・。やっぱり山はきもちいい!
赤面山山頂



けして高い山ではありませんが那須の山々はもちろん、福島は七ヶ岳も見え手ごろに来れる私的には結構好きな山のひとつです。冬はもっと最高ですけど・・・
akatura山頂
赤面山 3

那須山の紅葉もう少し楽しめそうです。
今週末は大峠から大倉山、三倉山に行きます。


テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




