Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



昨日の那須高原は晴天に恵まれ小春日和となりました。
流れる雲の中夕焼けもキレイでした。
20071006185108.jpg


シェークオマールで行なわれる本日が最終日の「那須高原野外ジャズライブ」!!
出席のため早めの夕食となりましたコーク。
シャンプをしてオーダーの洋服を着込んでおしゃれしてのお出かけです。
どうです僕・・・。
20071006185124.jpg



午後7時からの開演。食べながらそして飲みながらのライブです。
お客さんのほとんどは顔見知りの友人達で気さくな雰囲気で始まりました。
ただ、放射冷却で冷え込みベースは手がかじかみ上手く音がだせないと・・・
20071006185305.jpg

20071006185213.jpg


開演から30分。ぐーっと冷え込みしゃべる息も白くなり、おそらく気温は8℃ぐらいに!
そしてみんながスムースにダウンを着込んでの視聴となりました。
中にはストーブを抱きエスキモー状態のこんな人も・・・(実はうちのママさんです。)
20071006185201.jpg


ちなみにライブ中のコークは、皆にいじられまくりでこんな感じです。
20071006185134.jpg


のりのりで1部が終了。
飲みながらなので、中には既に飲みすぎの人も・・・。(私かも!)
20071006185148.jpg


ここでアラン君がパパさんと登場となりました。
先日から那須に着ていたらしく今回は冬支度のため一週間の滞在予定とか!
20071006185229.jpg



午後9時ライブ終了。
・・・すると飛び入りがぁ!!!
吉本興業の新人「エンポリウォ」がネタを披露。。。
このネタを持って明日は新宿へ「M1グランプリ」の予選に出場するとのこと・・・。
160組出場で予選通過は10組とか!
那須高原でバイトをしながら頑張っています。
見かけたら声を掛けてくださいね。
20071006185319.jpg
20071006185330.jpg



来年も行いますよ「野外ジャズライブ」と・・・思いきやクリスマスライブを行うことになりました。
詳しくは、改めてブログで紹介します。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんばんは。
今朝も寒かったですね。
日光は初霜とか。
ここって、シェークオマールさんですか?椅子が見たことあるような?
ここのところ、毎日那須テレビでやってますね。
この3連休、混むでしょうね。
7月以来行ってないので、禁断症状でてます。
来週、行く予定です。
行きたいリスト、整理してます。
住んでるなんて、羨ましい!
【2007/10/07 00:12】 URL | ナナママ #-[ 編集]
那須はもう冬支度ですね。
コーク君も秋のオーダー服似あってますよ~
イギリスの紳士ならぬワンコみたい^^
クリスマスライブ?!
週末だったらいいな。。。
【2007/10/07 02:35】 URL | エルママ #-[ 編集]
■ナナママさん■
たまにブログは拝見しています。(読み逃げですみません。)
いつも美味しいものばかりの写真で、目と胃に悪いブログですね!

2ヶ月振りの那須ですか!
きっと美味しいものを食べて紅葉を観てですね。
天候が良ければロープウェーイで山頂まで行くのも良いですよ。


【2007/10/07 14:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■エルママさん■
ここ数日一気に冷え込みました。
自宅もストーブにホットカーペットを出して、いつでもOKの状態です。
エル家は来るなら週末にしますよ。クリスマスライブ。。。
【2007/10/07 20:34】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
コーク君、シックな秋の装いで素敵ですねぇ
ワンコOKのジャズライブなんて、那須ならでは・・・
う~ん。やっぱり那須はいいなぁ!
【2007/10/08 08:27】 URL | セナママ #-[ 編集]
■セナママさん■
ワンコと一緒のジャズライブ!
セナママの所でしませんか?
出張させますよ。吉本のお笑い芸人も付けて・・・
【2007/10/08 11:21】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは!
初コメで~す^m^

アンビリ家は水曜日の初日に行きましたよん!!!
残念ながら吉本興行新人さんの漫才は聞けなかったけど
とーっても良い雰囲気でコンサートを楽しめました(*^^)v
次回はクリスマスコンサートなんですねぇ~
今から楽しみで~す(*^_^*)
【2007/10/08 11:38】 URL | アンビリママ #ult41me.[ 編集]
■アンビリママさん■
いらっしゃ~いです。
初日はアンビリ家のための単独ライブとなったようですね。
吉本の新人の一人はアンビリ家も観た事があると思いますよ!
ちなみに米屋でバイトしてます。
クリスマスパーティーはご一緒出来そうですね!
楽しみです。そして飲みますよぉ。。。
【2007/10/08 12:03】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
野外ライブ、寒いけど盛り上がったようですね!
お笑いまで見れるとは!盛りだくさんですね!

日が落ちると、那須はもう冬・・・なんですね(エスキモーにびっくり!)。
昼間もだいぶ涼しいですか?
抜糸が済んだアージャの体調がまあまあなので、連れていっちゃおうかなぁ~~!

コーク君、おニューのお洋服かっこいいです!秋色でオシャレ。o○
【2007/10/08 14:04】 URL | ちっころ #pkh7PNgs[ 編集]
■ちっころさん■
アージャ君の体調は良好ですか。
良かったです。
那須も涼しくなってきましたのでアージャ君にはいいかも!です。
是非是非。。。

現在コークのクリスマスパーティーでの洋服を物色中です。
どんなかぁ!楽しみに・・・
【2007/10/08 17:44】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
もうずいぶん寒そうですね。
野外ライブ楽しそう!でもたくさん着込んでいかないと・・・ですね。

クリスマスかぁ。いいなぁ。
しかし、貧乏ひまなしと言う通り年末は休み取りにくいんですよねぇ。

コーク君のお洋服。オーダーなのね。
とてもシックで、かっこいい!
色もとっても合ってるね!
【2007/10/09 07:24】 URL | ジーター #-[ 編集]
■ジーターさん■
この日は特別寒かったです。
でも、ストーブを抱いて v-272 を飲むのもイイもんでしたよ。
v-272 好きのジーター家は大喜びかもぉ!
リクエストが多ければ「ジャズライブ」他の日にもやりましょう。。。
【2007/10/09 10:45】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
そちらも大分楽しんだようですねッ♪
こっちは朝霧jamでテンションアゲアゲ系。
そちらはjazzでムーディー系。
どちらも美味しい食事や音に囲まれていい雰囲気ですね~^^
こぅ君もお洒落しちゃって!!
とってもお似合いですよぉ~^^v
【2007/10/10 10:10】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




